アメン | SAGGAのブログ -LIFE IS FULL OF DRAMA-

アメン



雨の東京


ガオカへ向かう電車の中


向かい側に


ウサギが座った


文字通り

ウサギの格好した姉さん


白くホワホワの上着
白いブーツ

普段なら喜ぶが

今日は出掛けにちと イラつく事があり
目の前で足をずっと ヒクヒクしてる

かなりのウサギぶりだが

機嫌の悪い俺は


いらってなる

上目使いで かなり 普段なら 可愛いと思えるかも知れないが 今日はダメだ

目が合う度に足を内股にヒクヒク

コレを携帯で書いてるが

携帯ごしにヒクヒクが見えて気が散る


いらってなるな

にゃんにゃんっやってるげな 手をずっと クイクイやってるし

ダメだ


多分きっと ウサギは今まで これらの仕草で野郎共を手玉にしてきたようだが
今日の俺は例え キャメロンディアスが目の前で裸になっても そのケツを蹴り上げるだろう

ウサギ 更に可愛い感じに上目使い

俺 全く動じず

で? と ウサギ横の下痢止めの看板を見て なんか セメダイン的な名前だなと関係ない事を考え出す

ウサギのかまとと

VS

俺の いらっ

ウサギがヒクヒクを止めだした






今度は鬼の形相で睨み出した



よく見ると 俺より年上くさい


なら



容赦なし




にゃんにゃん手も

普通にというか

リアル拳だ



ガオカ到着