ロス子供 | SAGGAのブログ -LIFE IS FULL OF DRAMA-

ロス子供


ブログ書き終わった瞬間

まさかの奴に出会った

終電前の混雑した車内

奴はいた

自らの鼻に指を入れ

全角度を指でこすりたおし

ニトロを貯めた指を

目の前でフラつくOLのYシャツに こすりつけた



野郎

それだけじゃ 飽き足らなず

再び核を溜だし

今度は

横の二十歳位の少女のカバンへ

ぬとり

有り得ん が 野郎は 済ました顔で平然とやってやがる


かなりの本能だ


マーキングだ

野郎

何者だ



まだ 鼻に指を入れてる


ただ 鼻に指を入れると


何故か 斜め上を

ぼーと放心したように 眺めだす


指を中心に 左右に頭をスイング




核精製



指が



なんか



悪 SAGGA







登場 しない




触れる事など


彼を止める術など



俺などにはなかった


ただ

俺は 怯えながら

彼の死んだ魚のような目を盗み見しながら

無力な自分を守りながら

拡大してゆく 奴のテリトリーの広大さに アメリカを見ながら

一人 これを書き上げたのだった



神よ




何故だ