べえ | SAGGAのブログ -LIFE IS FULL OF DRAMA-

べえ



雨がしとしとと

静かに夏の終わりを告げる


終電を待つ俺の横で
もの凄く綺麗な白人の姉さんが

せんべいを食う


醤油くさい







相変わらずバーバリーアンだらけのゲトー線

真っ直ぐ立てない
五十歳位のおばさんが 俺に全体重を載せる


俺はひらりとかわす

おばさん コケざまにリーマンのおじさんのカバンを掴む


おじさんも倒れ

倒れざまに 二十歳位のギャル男のジーパンに捕まり

ギャル男は 必死に耐えようと 吊革を掴まる


ビリ


ビリビリ

ギャル男の穴あきパンツ が

長ズボンから

短パンに変わった


しかも 片尻が プリッと でて

俺はいらってなる


ギャル男
おうおう は?
なんで?


叫ぶ


リーマン 破れたジーパン片手に謝る

端から見てると リーマンがギャル男を犯しているようだ

マイクロミニはいたギャル男が切れてる

片尻 プリッ


いらってなりながら
この大惨事が 俺のひらり から始まった事に我ながらにやける

カオス理論




と 綺麗な白人のお姉さんが リアル海老せんを しっかり包装された袋から取り出す


海老くせえ


マイクロギャル男はまだ切れてる

リーマンもおばさんに切れてる

おばさんは立てない自分にキレながら

最後に俺を睨んだ


俺は 海老せんに持っていかれ

白人のお姉さんは

日本のおやつにやられ中


世界はその興味を 今日も誰かに向けている


YINGYANG NEW ALBUM "TOTAL ECLIPSE" 10月13日発売 アルバムから "STRAIGHT CASH" PV 近日公開