ミニプラキュウレンオー | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

完全放置だったのに何だかむしょーに更新したくなったので忘れ去られた頃にしれっと更新でも・・・

キュータマー

ジュウオウキングからの色分けに加えてクリアパーツを使用

マワスライドのクリック感が気持ち良いけどエンブレムは固定なので変わらないのが残念無念(´_`)

 

シルバーパーツ全塗装・後気分で適当に追加彩色&シール貼り

各ボイジャー

 

セイザドッキング

よっしゃ!ラッキー

 

当然組み換え変形も可能

 

れっつらアクション

引き出し式のひじ関節のおかげでよく曲がります

 

腰裏に空いてる穴が魂ステの支柱のサイズなので1話の腕だけ合体とか

 

飛び蹴り等々浮遊ポーズが取りすいです。

 

ミニプラジュウオウキングケンタウロスモード(元に戻すのが面倒くさいなんて言えない・・・)と記念撮影

 

以上、ミニプラキュウレンオーでした。

 

皆様の所にはステルス巡回でお邪魔したりしなかったりと完全放置状態なんで

今後はアメブロ界の日暮熟睡男を目指して頑張ろうかなと・・・

 

それでは (・∀・)ノシ