ひと昔前なら各ボイジャー1日更新でここまで5日終了って

よーやってたなと思った今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は無事セット箱をGET

 

パッケ通りの形態1弾よりボリューミーな姿に

各ボイジャーは過去記事を漁って頂くという事で最初からキュウレンオーで

 

 

前弾のカメレオン&ガジキみたいに関節が仕込めなかったという事でワシとサソリに関節パーツが付いてます

 

とりあえずワシとサソリに関節装備

 

さらに・・・

関節パーツは全ボイジャーに付けることができるので数があればこんなのも可能

足関節の空間がチト間抜けですが個人的に頭身バランスが一番良いのではないかと

 

お陰様で可動範囲は広がるわ接地も良くなるわでガシガシ遊べまふ

 

で、この関節

こんな風に連結できるので

 

俺の怒りを知れ~~~Part2

前回よりながぁ~くなっております

 

手足チェーンジ

マッチョ感倍増

 

折角なんで1弾のとも組み換え合体

マッチョ組

 

スマート組

 

個人的にはどちらも1弾組が腕、2弾組が足のが良い感じですな

 

れっつらアクション

以上、ミニプラキュウレンオーでした。

 

気が付けばもんげー画像数に・・・

 

それでは (・∀・)ノシ

AD