さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100510_224607.jpg

間に合うか、分からなくて、ワークショップ終わってから、

猛ダッシュで、es nailの記念パーティーに行ってきましたニコニコ!!


ラスト30分だったけどガーン

相沢まき姉さんもいて、会えて嬉しかったドキドキ

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100510_222832.jpg

いつもお世話になっている、ネイルサロン音符

大好きなスタッフも皆さんいて、サロンを出て会えて嬉しくなって、

テンション上がりましたラブラブ!アップ

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100510_224836.jpg

AIちゃんや加藤ミリヤさん、青山テルマさんと、

ライブまであったそうな・・・ニコニコラブラブ


・・・でも、あたいは・・・


間に合わずしょぼん


聞きたかったぁ~え~んしょぼんあせる


大好きな大好きな、AIちゃんに会えてHAPPYでしたドキドキ

なんか分からないけど、AIちゃんは常に自然体で、

愛が彼女から溢れ出ててドキドキドキドキ


本当に憧れますドキドキ

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100510_223647.jpg

es nailって、ネイルはもちろん上手だし、流行りの先をいつもいって、


・・でいて、どのスタッフも本当に魅力的な方ばかりでドキドキ

そして、そのスタッフのリーダー的カリスマである、あいこちゃんのバースデーパーティーでもありましたケーキ

さがゆりこオフィシャルブログ「Yuriko Saga Official Blog」Powered by Ameba-100510_224625.jpg

人気者のあいこちゃんと写真撮るの忘れたショック!あせる

人の愛に溢れたパーティーで、ちょっとしかいられなかったけど、

楽しかったですドキドキ

気持ちが優しくなれる、ほっとした感じでしたラブラブ!

ゆりこ