再開 | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんにちは。 嵯峨嫁です。


嵯峨嫁の実家は、細々と中古車販売を営んでます。

久しぶりに実家へ戻りましたら、お客様がいらしてました。


いろいろお話をしていると、嵯峨の懐かしいお客様であった事が判明しました!


嵯峨は、数年前に花畑ビルの3階から2階へ移動してたりします。

どうやらお客様は、その頃に嵯峨の電話(電話096-325-9659)が繋がらなかったらしく、なくなったんだと思ってたそうです。


嵯峨はなくなってませんよー。まだ元気に営業してますよぉーラブラブ

とお客様にお伝えしましたところ、またお越しくださるとの事アップ

謎が解けてよかったですニコニコ


それにしても熊本は狭いですよね。

嵯峨は30年以上の歴史があるせいか、結構ご存知の方がいらっしゃるので、ビックリする事があります(*´∇`*)

まったく関係ないと思ってたのに繋がりが見つかった途端、近親感が沸いて警戒心を解除してしまいます。

共通の話題があるのって、なんだか嬉しいですよね音譜


あなたは、何繋がりが嬉しいですか?

『繋がり』探しにプチルーム嵯峨へお越しくださいませドキドキ