ゴルフ交流会の会名は「嵯峨会」に決定! | 嵯峨嫁の稀な日記

嵯峨嫁の稀な日記

  *さがよめのまれなにっき*
夜の蝶である母を持つ主人と結婚し、
同居していた嫁のアレもコレも『勝手に応援!』日記です。

こんばんは。 嵯峨嫁です。


嵯峨主催のゴルフ交流会で、会名を募集しましたところ、どうやら嵯峨会(そのまんま笑)に決定した模様です。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!


ちなみに第1回目の嵯峨会には、藤島妃呂子プロ藤島従次プロ 、そして藤島親方の末則さん がご参加下さるとの事ですクラッカー


豊和プロ晴雄プロ は、同日に試合が入ったとの事で、残念ながらお呼びできなさそうですしょぼん



第1回目の嵯峨会は、6月10日(水)に熊本県阿蘇郡西原村のグランドチャンピオン で開催です!

楽しいゴルフ交流会にしたく、色々と準備中ですよ音譜


第1回目とあり、何かと至らない所があるかと存じますが、精一杯やらせていただきます!

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします(*´∇`*)