うれしの温泉 秋まつり! | 佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

うれしの温泉 秋まつり!


第十一回 うれしの温泉 秋まつりが開催されました!



嬉野バリアフリーツアーセンターでは、無料貸し出しの車いす・ベビーカーをご用意いたしました。

お気軽にご利用いただき、お祭りをより快適にお楽しみいただけたら私どもにとっても嬉しい限りでございます!(・∀・)




踊り子さんが本通り商店街を優美に舞い踊りました。

町に素敵な笑顔が咲きました。





内野内野山の鐘浮立です!

打面に向かう腕の、ゆるやかなモーションが美しかったです。

心地の良い太鼓の音が響きました。




豊玉姫神社のおくんちの様子です(^∇^)

通りを歩く誰もが足を止め、大迫力のお神輿に魅了されました!









温泉公園では湯どうふフェスタが開催されました!

あったか~い湯どうふが、なんと!100円で販売されています。


商店街では、

つきたてのお餅やポン菓子が振る舞われました(´∀`)


他にも、

焼肉、ホットサンド、から揚げ、たこ焼き、抹茶うどん、甘酒、地酒...など!


おいしい匂いが漂っていました!



湯遊広場では、ゆのまち音楽彩 YOU-音が開催され、

躍動感のあるバンド演奏が広場に響き渡りました!




嬉野の魅力満載の秋まつりは大盛況でした!

町全体が浮き足立ち、商店街がたくさんの笑顔で染められていました。

ひとのあたたかさがあふれる、やさしいお祭りとなりました。