UD浴衣完成発表と講演会 | 佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

UD浴衣完成発表と講演会

先日よりお知らせしていました


UD浴衣の完成発表


中村元氏の講演会


昨日、無事に終了しました


浴衣の発表会では


嬉野高校の観光流通系の生徒さんたちと


UDD(浴衣開発)チームにも参加いただいた


久留米市の樋口さんにも


浴衣モデルとしてご協力いただきました


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

たくさんの人を前に、


みなさんちょっと緊張気味(苦笑)


発表会後にマスコミ関係の取材もあったのですが


そのころには少し緊張も解け


笑顔がチラホラにひひ


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

選挙で忙しい中、マスコミ関係の方も


たくさん取材に来ていただき


早速、夕方のニューステレビで放映していただいたようです

(事務局スタッフは誰も見れてませんあせる


また、発表会後に行われた


日本バリアフリー観光推進機構の理事長で


伊勢志摩バリアフリーツアーセンターの理事長でもあり


水族館プロデューサーとして観光再生を実現させた


中村元(なかむらはじめ)氏による


「バリアフリー観光で佐賀県をユニバーサルデザイン化」


講演会にも多くの方にご来場いただきました


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々
(熱弁中の中村氏)
佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

ご来場者の中には行政、旅館関係、水族館関係者


遠くは鹿児島からもご来場いただきました


ありがとうございました音譜