テニス大会終了! | 佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

テニス大会終了!

遅くなりましたがあせる


第5回ニューミックステニス大会ラケット


天候晴れにも恵まれ、無事に終了しましたニコニコ


ご協力いただいた事業所、団体の皆様


ボランティアスタッフのみなさん


そして、なんといっても


51名の過去最大アップの参加人数だった


プレーヤーのみなさんビックリマーク


本当にありがとうございましたo(_ _*)o


今年も東北から5名のプレーヤーと


九州内はもちろん、島根からも


参加していただきました音譜



佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々
(東北から参加の5名↑)


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々
(ボールパーソンの嬉野中生徒のみなさん)


勝敗に関係なく


みなさん楽しんでプレイされていましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


試合終了後は上位チームの


表彰式があり


優勝チームには


和多屋別荘利用券


その他にも大正屋の温泉湯豆腐セットや


嬉野銘酒お酒、銘菓、嬉野茶お茶など


たくさんのご提供をいただいていたので


参加選手のみなさん全員と


ボランティアスタッフ、観客の方全員で


賞品争奪じゃんけん大会もあり


とても盛り上がりましたにひひ


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

なんと一流旅館のペア宿泊券


ボールパーソンで参加していた中学生に当たりましたwww


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

最後は全員で集合写真をパシャリカメラ


佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの日々

当センターの会長のブログにも


詳しくアップされているので


コチラも合わせてご覧ください↓


小原会長ブログ