センター試験 | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

センター試験

三奈子 今日はセンター試験でした。

今年も雪が心配され交通機関がストップされている場所もあったようです。
三奈子の時も随分雪が降っていました。駅まで送って行ったときを思い出しています。
急に、三奈子の学校の前まで行ってみました。
みんな楽しそうにおしゃべりをしながら駅の方面に歩いていました。
    
三奈子、以前一緒に勤務していた方が亡くなられ、お参りに行ってきました。

なんとその家のお嬢さんもセンター試験との事でした。三奈子と一緒の学校との事です。
何も変わらず毎年繰り返されているのですね。もう13年も前になりました。
   
今大雪注意報が柏崎、上越方面に出されました。
とても寒い毎日です。三奈子のいる所もきっと寒いでしょうね。
どうぞ温かいものを食べて風邪を引かないようにしてください。

待っているよ 三奈子