三奈子 2008年 新しい年がスタートしましたね。 | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

三奈子 2008年 新しい年がスタートしましたね。

三奈子 2008年 新しい年がスタートしましたね。
     
三奈子はどんな所で1年のスタートができましたか。寒くないですか。

今年の長岡はまた雪の少ない冬です。田んぼにうっすらと雪が積もっている程度。

三奈子のセンター試験の日の朝は吹雪で寒い朝だったよね。

今日は少し嬉しいことがありました。

買い物に出かけて、あるものの募集に応募しました。
       
抽選の3分前くらいに行ってみると15人ほどの人がいました。私が最後のようです。

なんとその抽選に当たったのです。
信じられないほど。びっくりです。
  
その後、またびっくり。三奈子の小学校の同級生という人に会いました。
声をかけようかどうしようかと考えたそうです。
声をかけてもらってとてもよかったのです。

なんとその方は、1年生の時には三奈子と一緒のクラス。

「お勤めは家から?」と聞くと、『残念ながらまだ家からです。」と言ってられたよ。

お勤め先がおうちの近くはいいね。

三奈子と同じ年の人たちを見かけるといつも三奈子の事を思い出すのです。

「三奈子さんのこと良く覚えています。頑張ってください。」と言ってくれました。

三奈子。
三奈子の事を心配してくださっている人がたくさんいるのよ。
     
三奈子。風邪を引かないようにね。待っています。