こんばんは 元気だよね。 | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

こんばんは 元気だよね。

三奈子 こんばんは 元気だよね。

今日はね 三奈子の事をうんと心配してくださっている皆さんが集まってくださって、
情報交換をしました。
いつもありがたいことです。感謝しています。
 
三奈子が突然いなくなってもうすぐ10年。
どうしてこんなに長くここから消えてしまったの。

残念でたまりません。
とてもとても心配をしています。
何もしてあげることもできずごめんなさい。

どうしたら多くの皆さんに三奈子を捜している事を知っていただくことができるのでしょう。

情報がほしいです。

春には、集会を開かせてもらい、さらに多くの方々に訴えていきたいと思います。
     
皆さんが帰られる頃にはとってもきれいな月が出ていました。
何処までも見えるくらい明るい晩です。

三奈子のいる所にもこの月が届いていることでしょうね。

寒い寒い夜です。
三奈子は大丈夫ですか。
寒くありませんか。

昨日、三奈子にきれいなクリスマスカードが届きました。
嬉しいですね。とっても素敵なカードだよ。

今度こそ、一緒にクリスマスケーキをつくろうね。(マロン入りのね)
    
三奈子、心配しています。

風邪を引いていないよね。元気だよね。待っています。