大好きな三奈子へ 三奈子に届いて! | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

大好きな三奈子へ 三奈子に届いて!

大好きな三奈子へ 三奈子に届いて!

そして、今、三奈子となんらかの関係ある方に絶対に届いて・・・
と願い「拉致・日米同時集会」に参加しました。

韓国へ・・・そして世界の何処へでも届いてと願って。

三奈子。

巻の「大沢孝司さんと再会を果たす会」の皆さんの仲間入りをさせていただき、拉致救出を訴えてきたんだよ。

三奈子の写真看板を掲げ、拉致被害者全員の救出を願って大きな声で訴えました。

三奈子をさがす会の方も参加してくださったんだよ。

三奈子に届いたでしょうか。

三奈子が今ここにいてくれたら 三奈子の顔が見えたなら・・・

どんなにいいでしょうか。

一緒にいたらあれもしたい
これもしたいと願っているのに
ほんのわずかでもいいのに。