さがす会の幹事・事務局部会 | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

さがす会の幹事・事務局部会

さがす会の幹事・事務局部会

三奈子、さがす会の幹事・事務局の皆さんと4月8日の集会に向けての相談会がありました。

三奈子が家にいなくなって、もう8年になってしまいました。

どうして早く三奈子に会えないのか、自分で反省ばかりしています。

何をしていても、いつもいつも三奈子のことばかり思っています。

会の皆さんは、何があっても、どんなことがおきても、
三奈ちゃんをさがすことが一番と本当に一生懸命相談をしてくださっています。

とてもありがたいことです。

いつも皆さんに感謝をしながら、早く三奈子にあえる日を待っています。