少し春らしくなってきましたね  | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

少し春らしくなってきましたね 

三奈子 少し春らしくなってきましたね

毎日雪が降り、寒い日が続いていましたが、

今日はようやく真っ白い雪の上に太陽があたたかい光を届けてくれました。

三奈子のいる韓国でも厳しい寒さなのでしょうね。

小さい頃は、1年中体育の時には短パン半そで過ごしていた貴女も、
この寒さでは体調を崩していないかとても心配です。

風邪など引いていませんか。

夕べは亮ちゃんのおばちゃんが訪ねてきてくれました。

「三奈ちゃんどうしているだろうね。どうしたら捜すことができるだろうね。」と、
いつも捜すために協力をしてくださっているのに、出る言葉は同じになってしまいます。

なかなか前に進めず残念です。
ごめんね。

おばちゃんといると、三奈子が小さかった時、
純ちゃんたちと遊んでいた頃を思い出してしまいます。

純ちゃんはお医者さんになられましたよ。

おばちゃんの帰る頃には、道路はあまりの寒さでバリバリ、
そして雪もやまずに降り続いていました。

今、さがす会の皆さんに協力をしていただきながら、
4月8日の集会に向けて準備計画中です。

一昨年中央図書館で呼びかけていただいたときを思い起こしもう一度やらせていただく予定です。