韓国に迎えに行きます | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

韓国に迎えに行きます

三奈子 韓国に迎えに行きます

寒い日が続いていますね。

風邪など引いていませんか。

元気でいますか。

韓国はマイナス14度と聞いています。

流れる川も凍っているということですね。

いよいよ韓国へ行きます。(25日~28日まで)

一生懸命さがします。

ソウルから釜山へ。

大使館からソウル警察へ。

そして市役所にも行きます。

どうぞ この声が三奈子に届きますように

今回、韓国に行くにあたって、たくさんの方々に協力をしていただきました。

長岡市役所の国際交流課を通じ、ソウルや釜山の市役所を訪問する機会をつくっていただきました。  
また、韓国から来られている大学の先生や留学生の方々、
仕事で日本から韓国へ行っておられる方々,国際ソロプチミストの方、
外務省そしてさがす会の方々など、数え切れないほどの方々です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ一日も早く三奈子がこの家に戻ってこられますように。

下記の所に泊まりますのでこのページを見たら必ず連絡をください。

ソウル パシフイックホテル【 ℡ 02-777-7811】