勢い止まらず。 | 相楽一聖の『No Limit!』

相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。

おす


今日は祭りじゃサガラです


どん




ErectでTAKAのBIRTHDAYイベントなり


オリシャンありまふ


てかなんか


オリシャンに俺を参加させるの流行っているのか?


出演料ほしいわw


南のときはちゃんと承諾もらいに来たけどね


TAKAとか勝手に使いやがっているからね


しかもこれ何年前の写真だよっていう写真


まぁいいけどね


かわいい奴だ


今日はTAKAを幸せに潰してやろうと思っています


明日は休みだしな


TAKAおめでとう


AAAでは華が咲かなかったのでErectでは咲かせてほしいですね


ふふ


てかなんかここ4日間くらいずーっと体調がよろしくない


なんなんだこれは


ついに俺に限界が来たのか?


ずっと胸焼けみたいなのしてるのと、寝ても眠気が定期的に襲ってくる


毎日酒飲んで酔ってくると調子が良くなる


どーしたものか


最近は何か変わったことあるかと考えたら


毎日炭水化物食ってますね


ちょっと気に入ったうどん屋さんがあって毎日のように食べに行っちゃってます







多分店員さんに顔覚えられたと思う


毎日同じスエットで食いに行ってますからね


営業後にラーメンとかも食っちゃってるしね



今日はパスタ食ったな


パスタは写メねーゎ


あー体調悪い


てか



これまじか


舞台w


いやー


流行ったからってなんでもかんでもやればいいというもんではないでしょう


おそ松さんが流行った理由は恐らく二つ


豪華声優陣が揃っていたことと


様々な流行ったアニメ要素を臆することなくパロりまくったところだと思うんだ


舞台でどぉ表現するのだろう


難しいと思う


でも興味は引くよね


かなりギャンブルだと思う


おもしろくないなんて噂が広まったとしたらせっかく興味を引いても観に行く足が遠退きますからね


チャレンジャーだな


舞台に限らず


アニメの実写化はまわりの目がかなりシビアになる


俺的に知ってるアニメの実写化で成功したと思われる作品はたったの二つ


"デスノート"と"るろうに剣心"だ


残念ながら舞台は観に行く習慣がなくて行ったことがないからわからん


とりあえず


その勇気に乾杯


さて始まりましたねイギリスEU離脱国民投票


若干残留支持が圧してるようですね



残留でドル円は上昇


離脱では下降すると見られているわけですが


リーマンショックの再来とまで言われているので注意が必要ですね


今週は調子悪いなぁー


裏目裏目で損失出しちゃってます


タイミング悪し


投票結果までにポジション整理しておかなきゃ大変なことになるな


損切りも致し方無しか。


プラスで終えたいところです


んじゃ


Erect今月ラスト頑張ります


次の札幌は7月2日からの予定です


それまではAAAなのでよろしくー


でゎ


しーゆー