相楽一聖の『No Limit!』

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
やぁ


札幌のタクシーは黙っていたら領収書くれない率が高めですサガラです


東京のタクシーは言わずともほぼ必ず領収書くれます


領収書と言うのもアレなので、この前


レシートください


と、言ってみました


レシート?領収書ね!!


っと、何故か言い直されました


なんだかイラッとしました


そしてこれは東京でも札幌でもあるのですが


僕はタクシーは拾うことよりも呼ぶことが多いのですが


急いでいるのに運転手さんがわざわざ降りてきて後部座席ドアを手動で開けてくれるやつ


あれ


時間の無駄w


そーいう運転手さんは目的地に着いたときも


何故か手動でドアを開けてくれます


ありがた迷惑とはこのことだ


自動ドアで全然OKです


なんか愚痴っぽくなってきたのでついでに


空港の荷物検査


普通のバッグを通すとき


縦も横もないバッグ


"バッグ横にしても大丈夫ですか?"って


え...ってなる


このバッグの横ってどーいう状態のこと言っているんだろう...


この前試しにキャリーバッグを荷物検査通すとき


はじめから横に置いてみた


すると


"バッグ横にしても大丈夫ですか?"


と、言われた


これ以上どうやって横にするのだろう


案の定そのまま通していましたけどね


この前ブログに書いた金属探知機ゲートくぐるときに上着じゃないのに上着脱いでくださいに引き続き


空港不思議あるあるに認定しよう


さて


久々のデート


楽しかったです



これに行って来ました


札幌大通公園ではいつも何かしら祭りっぽいことやっている


主にグルメ系


今はラーメンと同時にワインガーデンってのもやっている


ワインにピッタリな世界の料理が楽しめる


しかし久々にラーメン食った


食ったらもう止まらなかった







2杯食べちゃった


4杯食う気でいったけど無理だった


チケット2枚余っているどうしよう誰かにあげよう



そのあと大通公園をブラブラして



削りイチゴ旨すぎたけど寒くて


買い物して帰宅


それからと言うもの


炭水化物リミッターが外れてしまいました


昨日はパスタ食ったし


今日はそーめん食ったし


最悪だ


しかし


1日1食なのは変わらず


1日1食でも炭水化物を食ってしまったら太るのか検証


はい


すでに1,5㎏太りました


恐るべし炭水化物


困ったもんだ


1食 vs 炭水化物


軍配は炭水化物にあるようです


食べ過ぎ注意


さてFXですが


ドル円相場と同じように


僕の収支も横ばいとなっております


横ばいとは細かい幅で増えたり減ったりと動きがあまりないことを言います


何かしらのサプライズがないとおもしろい展開にはならなそうですね


最近はかなり手堅くやっています


1回の取引で+3,000円ほどでも利益確定


そんなことを秒単位、分単位でやっております


全然増えませんw


塵も積もればなんとやらと言いますが


確かに少しずつ連勝ながら利益が増えていきます


結構勝ったなーと思った頃に


おもしろいようにいきなり積み上げてきた分が一撃でなくなる損失を喰らいます


なんなんでしょうね


とりあえずまだまだだ


1年後にプロトレーダーなれるように気長にがんばります


今日はErect南幹部補佐の昇格祭


オリシャンあります



昇格祭のオリシャンに俺との2ショットをチョイスするなんて


南お前はどんだけ俺を愛しているんだ?w


Erectオープニングメンバーの可愛い南は俺が必ずススキノで知らない人がいないと言われる大物ホストに育て上げたいと思います


わりと手がかからず勝手に育っちゃってますけどね


あはは


さて今日は飲むぜー


明日は久々の休みな気がする


頑張ろうと


あ、Erectイケメン入荷したから今度紹介するね


でゎ


しーゆー


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。