年賀状 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

年賀状


皆さん、
年明けて2017年も始まったばっかりだけど
いかがお過ごしですかい?


先日、皆さんからの
年賀状を受け取りました☺︎

一枚ずつ読ませてもらいました

丁寧に書いてくれていて
皆さんの気持ちが伝わってきました

ほんとにありがとう、
今年もよろしくね。



私はさっそく年始から
「嫌われる勇気」の撮影してます

なんだかんだで
12日からスタートなので
1週間切ってますー

早いなあ。。


アドラー心理学なかなか興味深いですよ
気になる方は是非本も読んでみると面白いかも✌︎



最近はね、

撮影で冷える事もあるし
その上、冷え性だから
少しでも体質改善を試みています☺︎

カフェインゼロのハーブティーに
ハチミツを混ぜたり
生姜をいれたり工夫して持ち歩いてるの。

美味しくてハマってます

冬はなかなか水分摂らなくなっちゃうから
こまめに水分補給して
末端を温かくね。

みなさんにもおすすめ



さて最後にお知らせ☺︎

1月9日 23:15
フジテレビ
「キスマイBUSAIKU!?」
ゲストで出演させていただきました

個人的に毎週必ず見ている番組の一つなので
ほんとに視聴者の一人という感じで
楽しませていただきました!
お楽しみにー



1月20日  20:00〜スタート
テレビ東京
「三匹のおっさん」
1話ゲストで出演させていただきました
中尾真希役です

大先輩方とお芝居ができて光栄でした。
短い時間だったけど刺激的だったなあ。
こちらも是非!!

{EBAA7819-A28D-4CC6-846C-316D12ECD412}



よろしくお願いします☺︎