音譜【CM】 「三幸製菓」(父と娘 篇)(チーッスあっどーも編)
  
2014年3月30日~O.A中


音譜【映画】「私の男」(監督:熊切 和嘉) 彰子 役で出演。

  2014年全国公開



音譜【舞台】 バンダ・ラ・コンチャ コンピアルバム公演 

『御ゑん祭~近藤さん出ずっぱりだって!?~』
 2014年10月9日~13日 【青山円形劇場】


【MV】「Lyu:Lyu 「メシア」(監督:小川 直也)  2014年5月7日発売

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-21 23:45:05

ちちんぷいぷい

テーマ:ブログ


こんばんは。


今日MBSさんで放送された
「ちちんぷいぷい」を観て、
ブログにコメント
して下さった方がいて
凄く嬉しいです。
ありがとうございます!


こうして反響がくるのは
嬉しくてたまりません。


私も関西のテレビは
観れないのでどんな感じに
放送されたのか全く
想像もついていないから
凄くみたいなぁーー


だけど、三幸製菓のCMも
自分のことも少しでも
知ってもらえて良かったです♪


MBSさんに感謝です!
もっと頑張らなくては!



ついでに
11月は舞台もあります。

劇団競泳水着の
「別れても好きな人2014」を
11月6~17日まで駒場アゴラ劇場で
東京公演後、


11月21~24日で大阪の
シアターインディペンデントでも
公演するので
大阪の皆さんも是非
観にいらしてください☆



さぁ。そんな
寒くなってきた今日は
稽古がお休みだったので
本屋で編み物の本を買ってしまいました。


真冬に向けて何か
手作りしようかなって思っているの


お母さんもよく
編み物をするんですが、
小さいときにもよく
作ってもらっていました



今年はセーターを編んでもらって
私は欲しい靴下を
再現させるつもり。。


ああ、もっと寒くなってきたら
コタツにぬくぬくしながら
テーブルの籠の中には
ミカンがあって、


部屋の片隅で光ってる
クリスマスツリーのポップな電気が
視界に時々漏れてきたりして、

まーったりしながら
編み物をする風景が最高だなぁ。



素敵素敵。

今年もいい冬に
なりそうだ!

稽古真っ最中で
バタバタしてるはずなのに
少し息抜きも欲しくなるものです。



よし、まずは
毛糸を買いにいこーっと




さあ明日も稽古です。

キャストが全員集合するので
楽しみだー


明日も楽しみます


おやすみなさい。


{291E85C0-1F93-4601-AECB-99EA4D20D1DD:01}



水戸の好文亭を観光したときの写真

視線の先には


{A1D6A6E2-B0BB-4F1A-9BFC-8D19652C0E47:01}


鴨たちががたくさん☆



itsuki



相楽樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み