新年 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

新年



みなさん
2016年明けましたねー。今年もどうぞ
よろしくお願いします!

年末年始はゆっくりできましたか?


私は実家でのんびり過ごしておりましたー。

{1A4B00A9-ED08-4039-AE8C-0EC57EEC8A71:01}


{D012ECAF-8CF0-4348-ABB7-21778149B7C2:01}





お正月といえばお雑煮。
うちのお雑煮は美味しいんです。
佐賀のばあちゃんがついた餅と
かつお菜って葉っぱが入っていないと
うちのお雑煮にはなりません。


でもこのかつお菜ってのは
なかなか関東では見かけないから
毎度ばあちゃんに送ってもらってます

おかげで今年も変わらずの美味しさでした♪
食べ過ぎ注意だな。


さあ、正月ボケから抜け出して
とと姉ちゃんも再開!

体調に気をつけて、
寒い季節を乗り切ろうとおもいます


1月も冷えるからみなさん
風邪には気をつけてねー

では