レンタル屋 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

レンタル屋


こんばんは☆


今日はレンタル屋で
思い切って新作2本に
手を出してみたんです。


サイフ開けたら小銭全然ないから
千円札出す心構えしていたんだけど…




セール中なので
302円でーす。



………???!



………!!!




やったーー!


って一気にテンション上がりました!




レンタル屋あるあるなのかな?笑
これ、


とにかく、
旧作なみの安さに
今日1番のhappyな出来事でしたとさ( ̄▽ ̄)




ちなみに今日は
菅原文太さんの映画を借りようと
思っていたのに
なんとまぁ、
全部貸し出し中で
やられましたよ。。



みんな早いですね。



いつも見たい映画が
借りられてて無いことがあって。


なんせ地元のレンタル屋は
小さいからさ、
本数も少ないわけで、


少ない中で自分の手に
くるタイミングがいつなのか
毎回探ってます。


必ずチェックして
嗚呼、またないよ。。


と思ってリベンジ繰り返して
まだ一度も巡り会えてないのとか
あるんだけど、


いつか来る!
と思いつつ
願ってるんだけどねぇ、、


我慢の限界来たら
予約しておきます。笑




みなさんは
レンタル屋は良くいきますか?



{DC6E7BAE-6B4E-42FC-9942-BE320F3B8AD6:01}


寒いから沖縄へ
にげたい……


itsuki