一人旅 | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

一人旅



そうそう

ついこないだ、
北海道の函館に一人旅してました。



フィルムカメラを持って
町をぶらりしておりました。



そしてイトーカンパニーの
函館出身の小日向雪ちゃんに、
町を案内してもらいました♡



ちなみに、私の写真は
雪ちゃんが撮影したもの。



美味しいお寿司も連れていって
もらったり
函館の町を写真を撮って
歩きました。



いつからここにあるのだろうって
思うほど
年季のはいった建物や
お家があって、

なんだか隣にいた小日向ちゃんが
いなくなって
1人で町に立ってみると
とても寂しい気持ちになった。


photo:01




新しくなりすぎることはよくもあり
悪くもある。

でもそんな町の雰囲気も
函館の良さですね


自然はとても自由に
生きている気がした


photo:02





とても幸せな時間過ごしたなぁ
現像楽しみだなぁ






帰ってきて太ったと
周りの人に言われるのは
嫌なので
臨機応変に絞りますぜ

(笑)


さぁ、みんなの明日も
楽しい一日になりますように。。




itsuki









iPhoneからの投稿