happybirthday | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

happybirthday


こんばんわ☆



今日は夜に弟の
誕生日祝いをしましたー


photo:01




photo:02












最初はクラッカーで
ドッカンドッカンやってww




不意打ちのクラッカーが楽しすぎた♪



ヘリウムガスで声出しで
遊んだりもして、
なんかめっちゃ楽しかった!





ちなみに
私と妹からは
サングラスをプレゼントしました。


予想外だったみたいで
すごく喜んでくれたんだーーー\(^o^)/



良かった良かった(._.)




ほんと、色んな人に祝ってもらえるなんて幸せもんだよなぁー😉🎁



弟よ、感謝しろよー

それといつか
倍返ししてくれ!



以上!笑




とにかく祝えてよかったー♪





よし。保湿して寝るど♪




おやすみーーー


itsuki





iPhoneからの投稿