変な顔ーってどんな顔ー | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

変な顔ーってどんな顔ー

どーも!


ブログを打ってる途中で
携帯がフリーズして文章が消えたため
すごい顔をしていた相楽樹です。



んー( ̄▽ ̄)?どんな顔って?



それはーご想像にお任せ♡笑




なんかー、、あたし今日はめんどくさいテンション?笑


たまにあるのこーゆーの。




でも…
まぁーいっかぁー笑






とりあえず
そんなことはおいといて!





you-sanさんへ
ごめんねーー。あたし
コメント返せてなかったみたいね!
1番に質問してくれたのに
申し訳なーい(;_;)
あたしは地元の子と連絡とってるからよく遊んだりするよー♪
地元はほとんど遊ぶとこないけどねー( ̄▽ ̄)
けどやっぱ地元仲間は大事にした方がいいよねっ!!
なんだろう。やっぱ落ち着くし、
地元でしかできない話しもできるしねッ。。
you-sanさんも地元を大事にねっ♪







さてさて、ワタシはー
今日の午前中は部屋の掃除をしたんだッ♪



たまりにたまった洋服の山たち、
タンスに入らなくて
工夫しまくった( ̄▽ ̄)



そして沖縄出身かのように
シーサーを窓においているので、
タオルで綺麗に拭いてあげました♡



完璧って思ってたけど、



なんとなくやり出したら
止まらないタイプなんで、
掃除機を取り出してお掃除♪


ダイソンの掃除機はやっぱり
吸引力が違うなぁとつくづく気づかされました( ̄ー ̄)hahaー






したらおかんが
栗饅頭とタコせんべいと
うなぎパイを買ってきたので
テンションmax。



あたしの目はキラキラ輝いてました(笑)


夜の赤坂もにぎやかでしたっ。ん?




よーし、


明日は楽しみがあるんだー
久々にみんなに会える\(^o^)/


むしろワタシのホームのようなものです(¬_¬)❤

はやくーはーやーくーー


photo:01







ばいちゃらーー
おやすみーーバタンキュー



itsuki



iPhoneからの投稿