のんびり | 相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba

のんびり

ちわ!!

今日は1日
のんびり過ごしてるよードキドキ

てな訳で
弟、妹、わたしで
モンハンを対戦中ww



もはや
ゲーマーだよねべーっだ!



ただ私、
モンハン以外全く
ゲームする子じゃないのでパー台風







あ、ブログ書いてたら
攻撃された-…笑




じゃあまたね!

(分かりにくいけど変顔してる笑)

相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」powered by Ameba-110402_173707.jpg


ばいちゃらー

Itsuki