こんばんわ!
舞台が千秋楽を迎えたとゆうことで
油断して夜更かし中の相良です!



{8AB90B4E-AE33-4489-8AF7-E1346925EE04}













先日事務所の先輩の川村ゆきえさんが
出演する舞台ほとけのいろはを観劇しました!



{45D8B83B-1E4C-4384-BD1B-F0BB046F9EDB}








なんとキャストさんみーーんな
つるぴか!



事前情報で知ってはいたけど
本物を目の前にしたら
さらにびっくりしました!



私はコメディーにでてみたいから
すごい参考になりました!



でもあんな長くて難しそうなセリフを
私がゆうのはまだまだ時間が
かかりそうです…



ゆっきー先輩は
わたしが出演していた
真説・まなつの銀河に雪のふるほしの
初代綴役だったんだよ!


なんだか光栄で運命感じました!





あっ舞台のことは
また次描くね!















今日は今更ながら
2017年の目標と抱負を






抱負は


バズる2017


バズるの意味は自分で検索しなさーい😡笑










そして目標



🐣DVDを2017年あと2本以上出す!



まだ1本目発売日来てないのに
よくゆうぜ!笑









🐣雑誌にたくさんのる
あわゆくば表紙!



目標はおっきくね!






🐣フォロワー3000人!


今んとこ初めて半年で800人なので
単純計算して2200人。
それだけだと目標ぽくないから切りをよく

3000人!!!








🐣舞台にもう何本か
出演する






🐣もっとメディアにでる










書いていったらきりなくなりそう
だからこれくらいにしとくね笑










一つでも多く叶えられるよう
努力するぞ!







相良朱音