相良朱音へのお仕事の依頼は
株式会社10-POINT
TEL 03-6256-8178 FAX 03-6256-8179

  • 07 Jun
    • 妄想マンデー

      寝る前に書くドン!6月5日は妄想マンデーに出演させていただきました!相良初バラエティ緊張でゲーデルハウスだった私芸人さんとお仕事するの本当に夢でよくプライベートでお笑いライブいくんですよほんとに笑笑アルコ&ピースさんとか本当に好きで受精のコントとか3年目の浮気のコントとか好きすぎて笑笑うまくできたかはまた別としてめちゃ嬉しかった😭😭そしてあんちょさん顔小さすぎでびびった笑同じ人間とは思えない可愛さ並ぶとわたしがどんだけポンコツかわかる!笑塩地さんもすんごい綺麗ですらっとしてて並ぶの恐ろしかった笑笑一緒に出演した和地さんも舞希さんもちょーフレンドリーで優しくてかわいくてお綺麗で一緒の画面に映れるのが幸せすぎた。゚(つД`)゚。生放送ってちょーむずかいしね!笑私はまだキャラともはっきりしてないから全然うまくできなくて反省でいっぱいです_ノ乙(、ン、)_もしまた呼ばれたらもーーっと笑い取れるようにがんばりたい!見逃した方!!!ここから視聴できるよ!!!!6/5(月)妄想マンデー #59YouTube限定    反省会https://youtu.be/dTCgXL6F2bwAbemeビデオ   本編http://bit.ly/2qXq1Xd本編を見る場合はabemaTVアプリをとってね!無料だよ!こーんなことやこーんなことあーんなことまでしましたとさっ!コメントみたかったんだけど生でしかみれないのかな??友達から観たよって報告きてめちゃ恥ずかしかった笑笑バラエティって難しいなぁいろんなバラエティに出れるようにさがらっちょがんばる!!!売れるぞぉ!!!バズるぞぉ!!!現在アサ芸シークレットEXMAXにグラビア掲載されてます!コンビニ、書店、ネットからご購入できるよ!買ったよ報告まってる!アンケートも書いて😂💕おやしゅみ相良朱音

      45
      9
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 舞台すてきな三にんぐみ。ありがとう。

      すてきな三にんぐみ無事千秋楽をおえることができました。私はロベリアってゆういじめっ子役昔は友達だったリンダとゆう女の子を火傷を負って顔が醜くなってしまったのを境にいじめるとゆう‥‥ようするに悪者です笑ロベちゃん。21ちゃい。笑ちゃんとくしょがきにみえたかしら?笑ロベリアの武器は伯方の塩ですwww相方がスグリなんだけど事務所の後輩の伊東みおなちゃんが努めてくれました!息ぴったりってゆわれてすっごくうれしかった!二人とも身長150センチ以下のミニマムぐみです!この座組は本当にみなさんいい人でめちゃくちゃ笑いました!私人見知りで人間が苦手で毎回舞台が演技よりもコミュニケーションのが不安でしかたないのだけれどもみんなフレンドリーでお話ししやすくて優しくて面白くて毎日がちょー楽しかった😭💕本番もなんだかあっとゆうまにおわってしまって怒涛の4日間でした‥‥また一緒にお仕事したいって心からおもう!もはやプライベートでも遊びたいレベル!笑すてきな三にんぐみならぬすてきな座組でした!だからこそすごくいい作品になったのだともう!!!観にきてくれた方本当にありがとうございました!!!!感謝でいっぱいです!!!!4本目はどんな役割だろうな私‥‥3本とも最初は悪いやつってゆうのが多いからたまには最初からいい子の約やりたいな💕それか最初から最後まで悪役。たのしみにまっててね!!!!!よーし!今日はabemaTVの妄想マンデー収録やぁ!今日の23時から25時の生放送!アプリをとれば無料で視聴できるのでぜーーったいみてね!!!水着でわちゃわちゃするよ!メーーーッチャ緊張するけどがんばります!!!では観た人にはわかる例のシーンでさらば。相良朱音

      22
      4
      テーマ:
  • 16 May
    • アイドル横丁2017出演決定⭐︎(グラドル横丁)

      こんばんわ!相良朱音です!コメントいつもありがとう😘さっきYahoo!ニュースに載せていただいたみたいで!!それを見てtwitterフォローしてくれた方もいてすごく嬉しいです😭💕よかったら見て見てね🤗ここから!本題本題!アイドル横丁2017に参加決定しました🎉わーいわい!!私はグラドル横丁に参加します!詳細水着ではっちゃけちゃうぞ❤️私と一緒に夏の思い出作りましょうね🤗チェキも撮れるみたいよ!あたし外で誰かと一緒にチェキ撮ったことないから今からわっくわくです!!たくさんの方に会えますように!夏が一気に楽しみになったなぁ(*`ω´*)では5月20日発売ぷるるからのお写真でばーいちゃ!!5月28日のリリースイベント待ってるよ😭😭😭発売から約1週間しかないから不安で仕方がないけど1人でもきてくれる人がいるなら頑張ろうって思うの!!私まだ全然ファンいないからさ😭あかねのことを好きになってね!!!明日も舞台のお稽古がんばるぞ!!!!観に来てくれたら嬉しいです!チケットのご予約はこちらから!応援キャストを相良朱音選択してくれると嬉しいです😂ちなみにこれで舞台3本目!今回はいじめっ子小学生の役なのです!みんなにお前のがいじめららてそう!ってゆわれるけどいじめっ子のリーダーなの!強くならなきゃ!笑明日も早いのでこれにてさらばぁ!!相良朱音

      43
      6
      テーマ:
  • 10 May
    • DVDイベント5月28日14時に決まりました!

      こんばわ!舞台すてきな三にんぐみの稽古中がんばっております!!明日も朝から夜まで長いけどいい作品にするためがんばるのだ!!チケット予約こちらから!相良朱音でご予約してね!今数えたところで5人くらいしか行くよ〜ってゆう報告なくて非常に焦ってます笑舞台とゆうのは動員数がやっぱりつきもので‥‥またお呼びいただくためにもぜひご協力ください😂そそして今回のブログの本題!!2ndDVDぷるるのイベント日程が発表されました!!!秋葉原ソフマップアミューズメント館8階イベントスペースにて5/28(日)14時に開催です💓参加券はアミューズメント館にて5/19(金)から配布開始⭐︎発売日から1週間ちょいしかイベントまで日数がなくて全然お客さん集まらないんじゃないかって不安で仕方がないです。参加券は秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVDを買うと無料でついて来るのでみなさまほんとうにお願いします😖あー恐怖。前回の動員を超したいです😂本当に本当にお願いします!!!イベントで着る水着決めないと!!!!明日も早いので寝るぞよ!ちょこん。おやすみなさい!相良朱音

      23
      5
      テーマ:
  • 06 May
    • 顔合わせ

      おはにゃん。昨日は6月の舞台のすてきな三にんぐみの顔合わせでした!どーん🤳お仕事でこれなかった演者さんもたくさんいるのでこの人数だけではないよ!本読みして世界観がより伝わってきて今からわくわくです💕事務所の先輩も後輩も以前共演した方もいらっしゃるしどんな作品になるかちょーたのしみ!!はやくセリフ覚えないと!あたしポンコツだからセリフ覚え超絶悪いの!!笑頑張らなきゃ😂あっちなみに相良今左目が喰種になってます。怪物ちゃん。笑内出血してるだけだから痛みはまったくないよ!はやく治んないかな。゚(゚´Д`゚)゚。あっ!昨日の18時からチケット予約開始されたよ!予約したよ!とか絶対行くね!とかいってくれる方が何人かいて嬉しい限りです😭でもまだまだ目標の動員にはぜんぜんまーーったくあほみたいに足りてないのでみなさまどうかご協力ください🙇こちらから買えます↓チケット本当によろしくお願いします😭不安😭では二度寝します。笑相良朱音

      24
      3
      テーマ:
  • 05 May
    • 舞台告知&2ndDVD告知

      こんばんわっ💕現在週刊プレイボーイのグラビア増刊号にわたしが掲載されてます!初週プレ!うれしすぎる😭💕近くのコンビニや書店ネットで買えるからぜひかってください!!!アンケートに相良朱音がよかったって書いて出してください😂また週プレさんに呼ばれたいのでよろしくお願いします!本当にアンケートって大事なの!!!頼みます😭💕そしてそして相良朱音6月1日から4日に舞台に立たせていただけることになりました!詳細☆______________[Otona Project 第八弾]演劇ユニット【爆走おとな小学生】第二回特別授業『すてきな三にんぐみ』《あらすじ》”あるところに小さな町がありました--”はじまるのはとっても不思議な物語。くろい帽子で不気味な風貌おそろしい三人組は何者か正義か悪か大人か子供か少女たちの心は彼らをどう感じたか大人たちの目は彼らをどう見えるのかあなたたちの答えはなにか白と黒だけが答えではない、三人組と少女たちが織りなす不思議で(不)愉快なストーリー有名絵本「すてきな三にんぐみ」を舞台化!!おとな小学生がお届けするオール女性キャストの新たなるエンターテイメント!!《出演》石原美沙紀(おとな小学生)辰巳シーナ野々宮ミカ白石みずほ雛形羽衣(DEARSTAGE)小田あさ美江藤彩也香葛城あさみ夏目愛海長橋有沙❤️相良朱音朝比奈南林千浪伊藤みのり相澤香純倉田侑里茄❤️伊東みおな宮下奏(おとな小学生)千歳まち(おとな小学生)とよたかなみ(おとな小学生)〔日替わりゲスト〕紗綾❤️柳瀬早紀田尻あやめ〔特別ナレーション〕藤原祐規《脚本》 千歳まち《演出》加藤光大(六三四)《劇場》中目黒キンケロシアター《日程》2017年6月1日(木)〜4日(日)/全7ステージ①6月1日(木)19:00②6月2日(金)14:00☆③6月2日(金)19:00④6月3日(土)13:00☆⑤6月3日(土)18:00☆⑥6月4日(日)13:00⑦6月4日(日)17:00 ■日替わりゲスト出演回■柳瀬早紀【①・②・③】田尻あやめ【④・⑤】紗綾【⑥・⑦】☆はアフターイベント開催日!詳細は後日発表!※受付開始は開演の45分前、客席開場は30分前《チケット》A席5500円/S席6500円(全席指定席) ※当日券は500円増し◇5月5日(金)18時チケット発売開始◇✳︎チケット取扱[カンフェティ] ✳︎・インターネット予約http://www.confetti-web.com/otonapro08(販売開始前迄にURLが有効となります)・電話予約0120-240-540(平日10:00~18:00)☆ S 席特典☆最前2列/非売品ブロマイド付き(各キャスト全7種)※S席特典ブロマイドは応援キャスト(予約扱い先)の物になります。※S席特典は当日受付にて受け渡しとなります。《お問い合わせ》otona_project01@yahoo.co.jp《企画・製作》爆走おとな小学生明日が顔合わせ✨同じ事務所の柳瀬早紀さんと伊東みおなちゃんもでるよ💕わたしは全日程でます!グラビアアイドルとゆうわたしの顔じゃなく女優としての顔のわたしのもみんなに知ってもらいたい!わたしはね将来的にはたくさん演技のお仕事がしたいの!!だから相良朱音で予約してください😂あたしお客さん呼べないからもう二度と舞台呼ばれないんじゃないかって毎回不安すぎる‥‥普段舞台とかみない方でも興味があったら観てほしいです。5日の18時から予約開始!ツイッターとかにも詳細載せてるのでツイッターもみてね!!そしてそしてそして2ndDVDが5月20日に発売されます!その名もぷるるAmazon、東京lily、dmmで予約販売中!!!発売イベントもやるので詳細がきまったらおしらせします!!発売イベントにご参加ご希望の方はソフマップでDVDを買うと無料で参加券が付いてくるのでネットで買わず発売日までまってね😋ではいろいろ告知でした!ばーいっ❤️相良朱音

      26
      3
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 1stDVD&Blu-ray発売イベント

      こんばんわ!昨日、18日は1stDVDミルキーグラマーの発売記念イベントでした💕このソフマップの背後の壁憧れだったから感動😭😭このプレートも感動😭めちゃくちゃ不安でいざ、会場出たら10人しかお客さんいなかったらどーしよう‥っておもってたんだけど予想よりもたくさんの方々来てくれてめちゃくちゃうれしかった😭すごく安心しましたほんとうにありがとうトークも笑ってくれてめちゃ嬉しかったでし💕水着は1着目はマーメイド水着は!人魚みたいでしょ!みんなに可愛いって言われて上機嫌なわたくし!単純。笑2着目さこちら!ウエストがクロスしてるタイプの水着!これ、よりくびれてみえるの。笑こちらもお気に入りの一つ😘プレゼントやお手紙もありがとう💕すごくうれしかったこんな私に‥マカロン大好きだしチョコは今流行りのやつだしDiorはあたしが一番好きなコスメブランドだしお手紙は普段もらうことないから幸せだしほんとうにありがとうございます!チェキもたくさんとったよ!ソフマップさんでDVD買うとこちら付いてくるのでまだご購入されてない方は是非とも手にとってください💕またこのソフマップアミューズメント館8階でイベントができるようにがんばりますよでみなさん引き続き応援よろしくお願いします!次はもーーーっとたくさんの方に来てもらえるようにがんばるぞ!!!本当にありがとうございました!相良朱音あっ帰りにご飯食べようとさまよっていたら小梅太夫さんみかけました。相良朱音

      41
      7
      テーマ:
  • 18 Mar
    • いよいよ明日!オフショットと共に

      明日はいよいよイベントでしっ初めてイベントだから不安と緊張がたくさん絶対にきてね!こないとぶっとばしちゃうんだからな!私に元気をわけにきてください!なにはともあれたくさんたのしもーね😘ちょーかわいい水着用意したから楽しみにしててくだたい!わくわくしてねれないけど寝るもん!明日が最高な日になりますよーに相良朱音

      11
      3
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 1stDVD発売まであと2日

      こんばんわっ!さがらっちょです😊相良朱音1stDVD&Blu-ray発売まであと2日になりましたわくわく🤗みんなはもう予約してくれた😭?東京lilyからはこちら!どちらとも選べるチェキ付きBlu-rayDVDamazonからはこちらBlu-rayDVDDMMからはこちらBlu-rayDVDソフマップさんで発売イベントもやるよ!詳細イベントに参加するにはイベント券が必要です!イベント券をもらうにはアミューズメント館でDVD、Blu-rayいずれかご購入でもらえちゃうよ💕イベント寂しいのは本当に嫌なのでみんなきてください😭よろしくお願いします😢💕今月はアサ芸シークレット←応募者全員サービスで朱音ちんのテレカもらえるよ😊キスカ←なんと4ページも載せて貰ってます😭💕ドカント←今度は表紙になりたい😂EXMAX←こちらは26日発売!にさがらのグラビア載せてもらってます!書店で見つからない場合はamazonなどのネットでも販売してるので手に入れてくれたらうれしいな😢雑誌にアンケートついたら相良朱音よかったって送ってね🤣そして26日はアイドルボンバイエだよ!みんなで楽しめるイベントなのできてくれたらうれしいな😢相良っちょ歌うよ!笑ではバイトいってきます!ばいぴ😎相良朱音

      24
      4
      テーマ:
  • 23 Jan
    • またまた今更ですが真説・まなつの銀河に雪のふるほし

      どうも。ブログ更新さぼりがちな相良です笑ちゃんと更新しなきゃ!笑はい、今更だけど舞台真説・まなつの銀河に雪のふるほしありがとうございました!セレストとゆうフクロウと人間のハイブリットの役をやらせていただきました🦉お仕事の都合で練習に参加できない日も多くてみんなに迷惑かけちゃったなっておもってたんだけどみんなが助けてくれて無事千秋楽を終えることができました!色々学べたな!舞台何本もやってる方の演技は本当に勉強になった!私は人見知りだからあんまりコミュニケーションとるの苦手なんだけどなんだかんだやり切れました!人間観察めっちゃしたな私人に対する立ち振る舞いとかも学べた!!こーゆー風になりたいって思う方もいて相良ももーっと頑張らなければと思いました!成長した!はず。笑ご観劇してくださったみなさま本当にありがとうございました!また舞台出演したいな観に来てくれる?明日の撮影もめちゃ早いから寝なくてわもう一回オープニングアクトのダンス踊りたいな。相良朱音

      23
      4
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 今更ながら2017年抱負

      こんばんわ!舞台が千秋楽を迎えたとゆうことで油断して夜更かし中の相良です!先日事務所の先輩の川村ゆきえさんが出演する舞台ほとけのいろはを観劇しました!なんとキャストさんみーーんなつるぴか!事前情報で知ってはいたけど本物を目の前にしたらさらにびっくりしました!私はコメディーにでてみたいからすごい参考になりました!でもあんな長くて難しそうなセリフを私がゆうのはまだまだ時間がかかりそうです…ゆっきー先輩はわたしが出演していた真説・まなつの銀河に雪のふるほしの初代綴役だったんだよ!なんだか光栄で運命感じました!あっ舞台のことはまた次描くね!今日は今更ながら2017年の目標と抱負を抱負はバズる2017バズるの意味は自分で検索しなさーい😡笑そして目標🐣DVDを2017年あと2本以上出す!まだ1本目発売日来てないのによくゆうぜ!笑🐣雑誌にたくさんのるあわゆくば表紙!目標はおっきくね!🐣フォロワー3000人!今んとこ初めて半年で800人なので単純計算して2200人。それだけだと目標ぽくないから切りをよく3000人!!!🐣舞台にもう何本か出演する🐣もっとメディアにでる書いていったらきりなくなりそうだからこれくらいにしとくね笑一つでも多く叶えられるよう努力するぞ!相良朱音

      20
      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 今更ながら2016年を振り返る

      どもども更新あいてしまってすみません😭初期相良髪長いね!今更ながら2016年振り返るね笑急にそんな気分になった深夜2時2016年あたしにとって人生が変わった年私は2016年7月の終わりに今の事務所に所属しました初めてのお仕事は7月にあったいちはらFMのラジオ収録でした緊張したな笑初の仕事が喋る仕事だったから不安でいっぱいで結愛先輩と一緒だったんだけどめちゃ心強かった8月には初めての撮影会最初は全く並んでもらえなくてマネージャーさんと喋ってた笑でもちょっとずつ撮ってもらえてすごく嬉しくて撮られるの好きだ!笑直接おしゃべりしたりすごくたのしくて撮影会大好きになりました!はまってしまったよ相良は!同時に隣の女の子が長い列なのに相良にはまったく並ばなかったり列が勝てなかったりして悔しさも学べましたでも撮影の列が徐々に増えて来てすごく嬉しいまだまだ列ができるように頑張らないと!あっ!1月の撮影会はフォトジョ撮影会21日と29日だよ!みんな撮りにきてね!あとは8月には大井競馬場でニコニコ神社の巫女さんしたな⛩ニコ生緊張した笑リアルタイムでコメントが届くからそれを拾ったり難しくて……応援のコメントバカ嬉しかったの今でも覚えてる9月は初舞台十二人の怒れる人々!練習から本番まで2週間の間に全て終わるタイトなスケジュールだったから日々が高速ですぎさった!この舞台は1回も袖にはけないし喋りっぱなしの会話劇あたしの役はめちゃめちゃいろんな人に文句言ったり怒ったりする役なのに最初は全く声出なくてすごく悩んだの覚えてる本当色々勉強になったし出てよかったなって思うし初舞台がこの作品でよかった人に言葉を伝える意識を学べました10月はちょっとお休み期間だったな自分を見つめ直してどんな仕事をしたいとかすごく考えた撮影会は行えたよ!安心したなぁ11月はabemaTVにでた!おっぱい番長にお風呂でのマッサージを教えてもらってめちゃめちゃ痛かったの覚えてる笑初相良のオールバック公開!笑そして12月アイドルボンバイエがあった!ファンの方とイベントでわちゃわちゃするの初めてだったからめちゃくちゃ楽しくてあっとゆうまに時間が過ぎたなぁゲームしたり歌ったりなんでもありなイベントだった!そこのゴングショーでDVD発売の発表をしました!そしてタイのプーケットで撮影をしに行ったよ初のDVDロケが海外でワクワクとともにめちゃ不安で……初めてのことだらけで右も左もわからなくて大変だった😂でもスタッフさんに支えられていい作品になってる思います!ミルキーグラマー2月24日発売(仮)イベントなどもやると思うのでみなさまきてね😢詳細などでたらおしらせします売れなかったら本当にどうしよう相良の未来はあなたにかかってる!そして1月アリスインプロジェクト舞台真説・まなつの銀河に雪のふるほしもう日付かわっちゃったんだけど今日11日幕があがりました詳しいことは千秋楽終えたら書くねまだチケットあまってますので観に来てください相良の今後のためにもよろしくお願いします相良朱音専用ページ当日精算○手数料無料席指定×http://ticket.corich.jp/apply/79499/126/アリスインで検索!相良朱音を選択してご予約してください!セブンイレブン支払い手数料有料席指定○http://confetti-web.com/六行会ホール大きい!素敵な作品に仕上がりましたので観に来て😭後悔はさせないよ私はセレストってゆうフクロウと人間のハーフのような役です🦉事務所にはいってもうすぐ半年いろんなことがあったなとしみじみとあたしにとって全てが変わった2016年でしたこの仕事してなかったらみんなには会えてないし今まで通りただのフリーターしてたと思うやってよかったみんなに会えてよかった本当に2017年はもっと忙しく、もっと売れますように!抱負は次の記事に書こうかな!長くなりましたがまとめると2017年もよろしくお願いします!相良朱音

      12
      3
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 相良朱音1stDVD発売決定!

      こんばんわ!相良朱音です!これからバイト前にまつげパーマしてくるである👀美容にお金かけるのはいいの!笑有意義!笑だって可愛くなりたいもん!!(´△`)twitterではもう情報解禁したのですが相良朱音。1stDVD決まりましたぁヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙わぁああぁあぁあああ竹書房さんからミルキーグラマー2月発売です!!!!わぁああぁあぁあああまさか1stが竹書房さんのミルキーグラマーなんて‥‥事務所の先輩のやなぱいこと柳瀬早紀さんと一緒‥‥光栄すぎる😢😢事務所に入って3ヶ月でDVD決まるなんて夢にも思ってなかったからもうなんて言葉で表していいか応援してくれている皆様のおかげです。゚(´pω・`)゚。これからも慢心せずがんばる。うぬぼれたら負けだ!!!撮影楽しみだな💕う、売れますように‥‥だって次回作もだしたいもん‥‥発売イベントもやると思うのでぜーーーったいきてね!!!!!イベント全然人こなくて爆死しそうwwwみなさまおたすけを🙇いい作品にするぞ!!!!!乞うご期待!撮影の様子とかtwitterとかでつぶやけたらいいなぁ相良朱音

      15
      4
      テーマ:
  • 06 Dec
    • アイドルボンバイエ

      こんばんわ!相良朱音朱音です😘遅くなりましたが‥‥12月4日はアイドルボンバイエというイベントに参加しました💕10-POINTガールズが4人も揃いました💕楽屋でわちゃわちゃ!すごーい楽しかったな!!!1.2部はファンの方とたくさんコミュニケーション取れる感じで2部ではマシュマロキャッチ大会やったんだけど相良チームみごと優勝しました🎉まさか優勝できるとおもわなかったからびっくりぎょーてん!!!キャッチするのうますぎたな😘めちゃめちゃたのしかった!!!!4部のゴングショーではドントセイレイジー歌いました!人前で歌うのなんてめちゃ久しぶりだったから緊張した😢合格いただきました💕あっカンペみたのはここだけの秘密ね。笑最後に集合写真!ラストにやった茶番劇。笑相良触っております。笑めーちゃ楽しいイベントだったなぁまたぜひ参加したい!!!!また更新しまーす!明日もするぞ!!!相良朱音

      12
      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 12月のご予定

      こんちくわどれがわたしでしょーかっ!!笑1番右です!笑相良っちの今のところの12月の予定です💕4日アイドルボンバイエ23日フォトジョセッション撮影会です!初アイドルボンバイエ参加!楽しみ!詳細だよ!10-POINTガールズが4人も出場します!みんなで楽しいクリスマスパーティにしましょう🎅1部から4部まで全部あかねちんは参加します!相良朱音で予約してね😢お願いします‥‥あとは23日の撮影会!今月撮影会1回しかないの😭悲しい。2016年ラスト撮影会になると思うのでみなさま遊びに来てください!!ちなみに23日はマミーの誕生日です!!!笑他予定がきまったらまたお知らせします!あっこないだabemaTVにちょこっと出演させていただきました😎観てくれたでしょーか??あかねちんのお風呂シーンでちたΣ(*'д'*)笑結局ポケモン買ってない次の給料日に買う😢相良げっとだぜ!笑でわまた!笑相良朱音

      8
      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 12月4日アイドルボンバイエ詳細

      こちらが訂正版のほんものであります!あかねちゃんです!アイドルボンバイエってゆつイベントに出させていただきます!初参加で不安いっぱいなので応援しに来ていただければうれしいです😭相良は全部の部でるよ!!!1部だけでもいいのでよろしくお願いします🙇💕詳細!!!!12/4(日)アイドルサンタ“ファン交流”ふれあいパーティ♪”☆ご予約受付中☆(下記に予約メールアドレス)http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-12219223317.html ↓↓次世代アイドルボンバイエ軍団☆発掘LIVE SP~アイドルサンタ☆ふれあいパーティ2016~「メリクリの宴♪♪…からの!!?次世代発掘LIVE♡」 ■時間■1部/10:30~12:00「LOVELYサンタ♪」編2部/13:00~14:30「アイドルサンタと赤い糸♪」編3部/16:00~17:10「アイボンGO♪コンプリートラリー」編4部/18:30~20:30「次世代魅惑のアイドルゴングショー」編 ■料金■1部/12000円(軽食+1ドリンク付)2部/10000円(1ドリンク付)3部/男性3000円(コンプリートグッズ付)・女性2000円(1ドリンク制+500円)4部/男性3000円(前列シート 5000円)・女性2000円(1ドリンク制+500円)■出演■森川彩香・柳瀬早紀・野々宮ミカ・吉野七宝実・星乃まおり・ラスラビ・疋田紗也・安藤あいか(1部~3部)・若木萌・松元千明・西村禮・小島みゆ・東京おとめ太鼓・さな・SIC(サンミュージック女芸人ユニット)・まだまだ!・代アニ現役学生ユニット(アイドル候補生予定)・ミニ沢ミニ晴(選手会長)・罰ゲーム執行人♪・マリリンジョイ(アメトーク!!!キン肉マン芸人)・MC石川ことみ(ルフィ芸人)・コラボLIVEアイドルユニット(オファー中)・new市川咲、他(ゲストブッキング中) ■日程■2016年12月4日(日) ■時間■(一部)10:00受付/開始10:30/終了予定12:00「~宴だ!メリクリ☆全員集合♪2016~前編」《企画》アイドルサンタ☆ふれあいパーティ♪♪「LOVELYサンタ」編・クリスマスソング披露♪(1部出演のアイドルサンタ全員⁉)・アイドルサンタ☆ラウンドタイム♪・アイドルサンタ☆プチ撮影タイム♪・耳元ささやきタイム♪・「宴」が続く歌披露♪・ハイタッチでお見送り♪※ラウンドタイムより、推し!アイドルサンタとの企画進行となります☆《1部☆特典》・推し!アイドルのWANTEDプチシール♪《物販》・記念2ショットチェキ(1枚1000円)・ボイス御守(1個2000円)・記念ろうそく灯し(1個1000円)・他オリジナルグッズ(予定) (二部)12:30受付/開始13:00/終了予定14:30「~宴だ!メリクリ☆全員集合♪2016~後編」《企画》アイドルサンタ☆ふれあいパーティ♪♪「アイドルサンタと赤い糸」編・「宴」が続いている歌披露♪・キミをスカウト!?入団!ワンフレーズ(悩殺ワンフレーズ☆クリスマス編)・入団祝い☆アイドルサンタたちの遊び(推し!アイドルサンタとミニゲーム)・アイドルサンタと赤い糸タイム(お2人で…プチトークタイム♪)・アイドルサンタ☆オールスターズ宴の歌メドレー♪・ハイタッチでお見送り♪《2部☆特典》・アイドルサンタ☆特製メッセージカードプレゼント《物販》・記念2ショットチェキ(1枚1000円)・ボイス御守(1個2000円)・記念ケーキろうそく灯しグッズ(1個1000円)・他オリジナルグッズ(予定) 《1部&2部☆通し特典》・あなたの名前(ニックネーム)入り☆クリスマス記念サイン色紙1枚 (推し!アイドルサンタより直筆)・1ショットチェキ&千社札シール付・あなたに届けたいクリスマスカード(ハガキ風)・キュートな、推し!のアイドルサンタ☆シール(手帳に貼ってくださいね♪)・アイドルサンタ☆プチ撮影タイム♪(マイカメラをご持参ください)・別イベント参加割引権 (3部のイベントを2000円割引にて入場OK/割引後1000円ポッキリ☆)+1部「WANTEDプチシール」&2部「特製メッセージカード」   (三部)15:30受付/開始16:00/終了予定17:10「アイドルサンタ☆ふれあいパーティ♪♪」《企画》アイボンGO♪コンプリートラリー♪♪・アイドルモンスター達が会場内に散らばっているぞ!?・あるアイテムを持ってアイモンGETだぜ!の旅に出かけよう♪・会場内にいるアイドル全員をコンプリートできるかを競うラリーイベントです☆             (四部)18:00受付/開始18:30/終了予定20:30     「アイドルサンタ☆ふれあいパーティ♪♪」《企画》魅惑の次世代アイドルゴングショー~次世代アイドル発掘LIVE~・アイドルのプライドをかけて、ショータイム!・ショータイム終了後、ゴングが鳴ります♪・MCが「判定をどうぞ!」と聞きます。・ご来場の皆様は合格判定人です!・このアイドル…いや、この娘、アイドルではないな・・・と思われましたら、 挙手の方をお願い致します。・挙手の数が10名を超えてしまうとアイドル失格! 茶番なレスラーによる強制退場とさせて頂きますw・見事合格したアイドルには、アイドル合格の舞で お祝いさせて頂き、告知タイムが与えられます☆・アイドル合格判定人は皆様方!!という、 アイドルボンバイエ名物LIVEの応援よろしくお願い致します♪ (今回は次世代アイドル発掘が目的!!まだまだブッキング中) (最終物販)四部終了後準備/完全終了21:20迄(終了予定)            ■場所■代アニLIVEステーション http://www.yoani-live.com/<東京都新宿区大久保1-11-13大東ビルB1F> ■出演予定(11日現在)■柳瀬早紀・森川彩香・野々宮ミカ・吉野七宝実・星乃まおり・ラスラビ・疋田紗也・安藤あいか(1部~3部)・若木萌・松元千明・ミニ沢ミニ晴(選手会長)・小島みゆ・東京おとめ太鼓・さな・SIC(サンミュージック女芸人ユニット)・まだまだ!・代アニ現役学生ユニット(アイドル候補生予定)・西村禮・罰ゲーム執行人♪・マリリンジョイ(アメトーク!!!キン肉マン芸人)・MC石川ことみ(ルフィ芸人)・コラボLIVEアイドルユニット(オファー中)・new市川咲、他(ゲストブッキング中)※やむおえず出演者が変更になる場合は、随時ご予約の皆様にお伝えさせて頂きます。 ■企画■アイドルサンタ♪ふれあい☆メリクリパーティ♪♪(前編・後編)・アイボンGO「コンプリートラリー」・魅惑の次世代アイドルゴングショー・プレゼントコーナー・他 ■各部■(一部) 「~宴だ!メリクリ☆全員集合♪2016~前編」(二部) 「~宴だ!メリクリ☆全員集合♪2016~後編」(三部) 「アイボンGO☆~アイモンGETだぜ!?コンプリートラリー♪~」(四部) 「アイドルボンバイエ軍団発掘⁉☆魅惑の次世代アイドルゴングショー♪」~次世代アイドルを探し出せ♪発掘LIVEミニ沢ミニ晴☆視察☆~ ■料金■1部/12000円(軽食+1ドリンク付)2部/10000円(1ドリンク付)3部/男性3000円(コンプリートグッズ付)・女性2000円(1ドリンク制+500円)4部/男性3000円(前列シート 5000円)・女性2000円(1ドリンク制+500円)【1部&2部セットパス】アイドルサンタ☆クリスマス1部&2部セット料金(22000円/通し特典付)【1日フリーパス】先行SP☆1日フリーパス通し料金(1部~4部“25000円”)※先行SPフリーパス割引価格+最優先整理番号順入場 ※↑(3部&4部は別途1ドリンク制+500円ずつ/各通しパス、会場規定による) 【アイドルサンタSP☆次世代割引】3部/高校生割引1000円(1ドリンク制/次世代ファン育成割引)3部/大学生割引2000円(1ドリンク制/次世代ファン育成割引)3部&4部/女性 割引3000円(各部1ドリンク制 ※2回分)・3部&4部/大学生割引3000円(各部1ドリンク制 ※2回分)・限定☆SPフリーパス通し料金(1部~4部“26000円”)※学生の方は受付にて学生証の提示が必要となります。  ■物販■2ショットチェキ1枚1000円・ボイスお守り1個2000円・ネーム入れ電灯うちわ(数量限定)・各アイドルオリジナルグッズ・各物販(まだまだ商品あり)・他 (例)ボイスお守りアイドルサンタ「 おかえり~♪今日もいっぱい頑張ったよね♪ゆっくり休んで明日もハッピー♪〇〇より 」※元気の出る“推し!アイドルサンタ生声”ランダムセリフ入り♡  ■定員■150名(着席100席/スタンド席少々/想定)☆1部&2部は少人数制予定(事務所様限定数)↑ご来場いただけるだけで嬉しいです♪1部&2部は、少人数制アットホームイベントです♪  2016年11月13日(日)21時~予約受付開始*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*【アイボン2016冬☆予約受付】yoyaku.bonbaiye@iine.tv 今なら先行予約特典「推し!の千社札シール付♪」(先行予約締切11月20日(日)21:00迄予定)予約部(例・通しor1部&2部)・お名前・ニックネーム・年齢・連絡先(携帯希望)・人数・推しのタレント名・ボイス御守(予約個数)推しのアイドル名を明記の上、タイトルを「アイボン2016冬」として、上記メールアドレスまで送信ください※72時間以内をめどに順番にご返信させて頂きます(例)アイボン2016冬 1部&2部(例)アイボン2016冬 SPフリーパス(例)アイボン2016冬 3部のみ*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*注)メール受信設定をされている方へiine.tvドメイン解除をお願い致します★先行予約特典は11月20日迄、早めのご予約をオススメ致します(当日料金は、前売料金と異なる場合がございますのでご注意ください)  やむおえず企画内容が変更になる場合は、アイドルボンバイエ公式ブログにて随時更新でお知らせ致します。2016年の冬、クリスマスシーズンの初週は、推し!アイドルサンタと一緒に、年に一度のクリスマスなアットホーム時間を過ごしていただければ幸いです♪いつも応援、ありがとうございます(感謝)。アイドルサンタ☆クリスマスパーティ2016事務局より http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/

      10
      1
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 撮影会はたのしい

      こんばんわっ👻あかねちんです笑土曜は撮影会でした💕たくさんとってくれてありがとう😍誕生日迎える前のラスト撮影会!感慨深いですなぁ写真もたくさんあっぷしてくれてうれしいです!めちゃめちゃ保存してる!フォルダが自分だけできもいやつwww最近の相良は撮影会にでたりラジオにでたりあと色々!笑笑今後の私の快進撃におつきあいください!快進撃おきるかわからにゃいけど!まだまだこれからじゃあ!びっくになるぞ私😎言葉に出すと叶うってゆうから!どんどんゆってかないとね相良朱音

      9
      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 相良限定復活!

      こんばんわっ!相良朱音メイドさん復活するよん!4日14-235日13-22でメイド喫茶学院fillesでお給仕します相良今の事務所入る前にここで働いてたことがあって高校生のときね!んで同窓会イベントってゆうのをやるらしくてお呼ばれしちゃいました久しぶりの方にも会いたいしあたしのメイド時代を知らない方にも遊びに来てほしい!!!!たくさんおしゃべりしましょう✌️✌チェキもとれるよメイドさんあかねんのチェキレアかもね笑笑笑会いに来てくれるのをめちゃまってます!!!!!じゃーねっ相良朱音

      16
      5
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 10月9日はFOTO-JO撮影会

      こんにちわ💕相良朱音です!今日は久しぶりに1日オフだからこんな時間まで寝てしまいました‥‥たまにはいいよね!!!笑10月9日はFOTO-JO撮影会でした!にゃんと!10-POINTガールズ4人一緒だた!!!木下結愛先輩💕西村禮先輩💕松元千明先輩💕そして途中でやなパイこと柳瀬早紀先輩もイベント終わりに駆けつけてくれました!!10-POINTガールズ大集合❤️笑笑ここまでそろうのはめちゃ珍しい!!!5人揃ったところを目撃できた方はラッキーでした✌️笑ちなみに10-POINTってゆーのは私たちが所属している事務所です😎笑あっ10月はハロウィンっとゆうことでアリスコスしました♥️♠️♦️♣️わかりずらい。笑撮れた方はラッキーとゆーことで💕笑次回の30日もハロウィンコスするよ!なににしようか🤔さし入れもたくさんありがとう💕一部お腹空きすぎて食べちゃって写真とりわすれましたごめんなさい😭😭あっひょこんと結愛さん写り込んでる!!!笑笑全て相良の脂肪にさせていただきます。笑ありがとう😭💕💕今回の撮影会は同じ事務所4人が一緒のターンだったから休憩時間がおしゃべりでめちゃくちゃはやかったwwwただでさえ撮影時間楽しくて休憩時間より早く感じるのに‥‥だから秒速で1日が過ぎた感じ!濃い1日でした😍次回の撮影会は10月30日同じくFOTO-JOセッション撮影会です!ぜひ撮りに来てね😝まってまーす∩^ω^∩でわ私はお部屋の片付けをしてまいーーーる。引き続き写真と動画を観覧よろしくお願いします😭😭ザクザクイーンエントリー中❤️Twitterフォローもお願いします💕相良朱音

      11
      5
      テーマ:
  • 07 Oct
    • ZAKTHEQUEEN2016

      相良朱音ZAKTHEQUEENにエントリーすることになりました!こちら!写真と動画の観覧数で次のステージに進めます!写真はスマホで動画はPCで観覧できます∩^ω^∩みなさまぽちぽちして相良朱音をQueenにしてください😢💕よろしくお願いします😭ぽちぽち毎日してね😘観覧数とか表示されないからすごく不安ですがみなさまご協力おねがいします🙇!2016のZAKTHEQUEENに相良はなるっ!!!!無名なりにがんばるぞ!!!!相良朱音

      5
      1
      テーマ:

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。