サガン鳥栖2017読谷村キャンプ7日目〜オフ♪〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2017年1月25日(水)

「朝から行動していたので、オフの時間を余すことなく、充実した1日で、最高のリフレッシュになりました(福田晃斗選手)」と選手たちはそれぞれで楽しい時間を過ごしたようです。

 

「ずごくいいオフになりましたし、リフレッシュできました。まぁーずっとユタカ(吉田豊選手)といましたけど!笑。キャンプ後半に繋がるようなオフだった」と高橋義希選手。

 

「キャンプ中にオフが入ったということで、↓写真の藤田、鎌田、太田(途中参戦あり)で出掛けてみました。朝はパターゴルフ場で本気の勝負をして、お腹を空かせたところでインターネット検索して気になっていたイタリアンへランチのお店に3人でランチ。太田選手は、南国感満載のお店と、この雰囲気に気分が高ぶったのか、たまに見せる茶目っ気で花飾りを自らしてますが、全く可愛くないです(笑)」と藤田優人選手。

 

「その後、お腹を満たしたところで、ショッピングしていたら鳥栖の斬り込み隊長の富山貴光も途中合流して、何故かおばけ屋敷へ。怖さと面白さでオフなのに4人とも変な汗をかきました(笑)。限られた時間の中ではありましたが、いい体験が出来ました‼︎」と藤田選手。

 

みんなオフを満喫できたようです!!

 

また、レポートします。