サガン鳥栖2017読谷村キャンプ1日目〜太田徹郎選手〜 | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2017年1月19日(木)

新加入選手へ突撃インタビューしたいと思います。

第一回目は、太田徹郎選手です!

 

Q.キャンプ初日を終えていかがでしたか?

(太田選手)「気持ちよく体を動かせてます」

Q.トレーニングマッチに向けて、練習での課題などありますか?

(太田選手)「攻撃のところでアピールして、トレーニングマッチでも点を取ってアピールしたいです」

 

Q.ルームメイトは誰ですか?どんな話をしましたか?

(太田選手)「ズミさん(小川佳純選手)です。お互い探り探りという感じ(笑)なので、これから色々と話していきたいです」

Q.キャンプといえば「やべっちF.C.のデジっち」がありますが、意気込みをお願いします。

(太田選手)「意気込み(笑)!?何か振られればちゃんとやろうと思います!」

 

Q.キャンプで挑戦したいことはありますか?

(太田選手)「自分自身、持久力を伸ばしていかないといけない。そこは積極的に取り組んで自分の長所にできるようにしたいです」

 

Q.サガン鳥栖で一番○○な選手を教えて下さい!

(太田選手)「藤田優人!!漢(おとこ)。一番の漢です」

Q.チーム内でこの選手には負けたくない!という選手はいますか?

(太田選手)「谷口くん(谷口博之選手)ですね。キャラ的に(笑)」

 

Q.今シーズンの目標を教えて下さい!

(太田選手)「7点とりたい!」

 

Q.最後にファン・サポーターの皆さまへメッセージをお願いします。

(太田選手)「サガン鳥栖へ加入してまだそんなに時間がたってませんが、徐々に馴染んできているので、早くファン・サポーターの皆さまにも認めてもらえるように試合で結果を出して頑張ります!」

 

太田徹郎選手、ご協力ありがとうございました!

 

また、レポートします。