サガン鳥栖2016読谷村キャンプ14日目~ヨミントス~ | サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖オフィシャルブログ

サガン鳥栖のオフィシャルブログです。チームの情報などお知らせいたします。

2016年2月12日(金)
読谷村キャンプ最後の夜。


読谷村の皆さまからバーベキューへ招待されたサガン鳥栖。


途中、富山貴光選手と岡田翔平選手のダンスで盛り上がります。


日頃の疲れも吹き飛ぶ楽しいバーベキューパーティーとなりました!


そして、読谷村の皆さんが選ぶ昨シーズン活躍した選手の表彰が始まりました!まずは鎌田大地選手。


「この賞をもらうために昨シーズンは頑張ったようなもの」と喜びを爆発させる鎌田大地選手。そして読谷村(よみたんそん)のヨミントスさんがお祝いにかけつけました!


読谷村の皆さまが選んだMVPは林彰洋選手!表彰式に向かいますが・・・。


何故かプロレスに発展(笑)!?


※打合せなど一切ありません。2人には相通ずるものがあったのでしょう。

林彰洋選手、勝利の雄叫びダーーーーッ。


ヨミントスさんから昨年のMVP賞として、栄光の「ヨミントスTシャツ」が林彰洋選手に授与されました!


「私たちの為にこのような会を開いて頂いてありがとうございます。この日の感謝を忘れずにハッピーなニュースを皆さんへ届けられるように頑張ります!」と金民友キャプテン。


また、レポートします。