皆さんこんばんはおねがいピンクハート

今日の担当はむぎです流れ星


いよいよ!いよいよ!
明日久しぶりのHOME戦ですねおねがいグッイエローハーツサッカー


明日はですね❤
サガンティーナのみんなも
告知しているように
試合が始まる前も
イベントが目白押しなんですよラブキラキラ


読谷村の皆さんによる
カチャーシーバレエラブラブキラキラ
{E1B9291A-9EF5-424E-B650-CD5DBC0870A4}



スイカ割り大会スイカキラキラ

カキ氷大会カキ氷キラキラ

大和太鼓ショー祭花火
{F660CF8A-7C58-4DEC-9C13-BE076477D2B5}

盛り沢山ですお願い
ワクワクラブラブラブラブラブラブキラキラ

都市広場櫓(やぐら)が組まれますキラキラ
お祭りって感じがして
すっごく楽しみだし
嬉しいですおねがい祭カキ氷花火OK


明日は
サガンティーナも浴衣を着ますうさぎクッキーハートのプレゼント
皆さまもぜひぜひ
浴衣でお越しくださいニコニコイエローハーツ

{57616DC8-6C58-42F5-9FE0-94EC7AA7C45E}



ではまた明日スタジアムでキラキラ
お会いしましょう爆笑バレエピンクハート



明日はAKARIですルンルン
{52433CB1-BCA1-4A12-8AA5-04351A688430}


皆さま
明日に備えて
ゆっくり睡眠をとって下さいねニコニコイエローハート流れ星
おやすみなさいピンクハート

今日はむぎでした流れ星
Good night🐏💭星