• 20 Aug
    • 勝ち点3ダホー!!!

      こんにちは昨日の余韻が1週間くらいつづきそうな予感( ´-` )どうもかおりんです昨日の疲れからか先ほど目覚めました『鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチ』大宮アルディージャ戦は3-0で勝利💙💚💛💜❤😍イバルボ選手の2点に原川選手の追加点大盛り上がりのベアスタただただ感動しました皆さんと一緒に掴んだ勝利嬉しいですねさて、今回は福岡ソフトバンクホークスさんとのコラボということもあり、今回もイベントが盛りだくさんでしたゲストに福岡ソフトバンクホークスでお馴染みのDJ TSUBASAさん公式ダンスチームのハニーズさんそしてハリーホークくんとハニーホークスちゃんが遊びに来てくれました一緒にみなさんをお出迎えしてくれました来場者には鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチユニフォームの他、クラップバナーやジェット風船うちわなど嬉しいプレゼントがたくさんでしたねウェルカムダンスはオープニングにハニーズさんがキレキレなダンスを披露してくれました(※写真は後ほど💓)炎天夏の中、見てくださった皆様本当にありがとうございます『1ピンダホー!サポーターPK対決』ではサガン鳥栖VS大宮アルディージャサポーターの熱い闘いが11メートル先のピンを倒すというゲームなんですが、けっこう難しいみたいで両チーム苦戦されてました今回の勝者は大宮アルディージャサポーターご参加ありがとうございましたそしてそして、今回のハーフタイムは『いざゆけ若鷹軍団』をハニーズさんそして、50名のキッズと披露しましたハリーくんのバク転は今回もすごかったですね(笑)ピッチからみるジェット風船とっても綺麗でした~試合前に都市広場でハニーズさん直々にレクチャーを受けた子供たち元気いっぱい踊れていて一安心試合終了後はなるみんとDHCビアガーデンのMCをやらせていただきましたスペシャルゲストはなんと!高橋義希選手!!会場を一緒に盛り上げていただきましたよたくさんのご参加ありがとうございました写真いっぱいです(笑)今回も素敵なイベントを企画してくださった関係者のみなさま、福岡ソフトバンクホークス様本当にありがとうございますさて、次節のホーム戦は2017明治安田生命J1リーグ』第24節8/26(土)ガンバ大阪戦Cygames presents「ユーリ!!! on ICE × #サガン鳥栖 」コラボマッチ 次節のホーム戦も盛り上がりそうですね詳細はこちらから限定グッズ販売やハーフタイムは花火があがります次節も勝ち点3ダホー(笑)ではこのへんで明日はすみっちsagantinaかおりん

      NEW!

      11
      2
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 今日は(*´▽`*)

      おはようございます今日のブログはAKARIですみなさん夏を楽しんでいますか私は何年かぶりに海に行きました夕方の海だったのですがとてもキレイでしたみなさんもぜひ夏の思い出を作ってくださいねさてさて今日はHOMEでvs大宮アルディージャ「関家具presents鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチ」"来場者全員"にコラボユニフォームをプレゼントその他クラップバナーコラボうちわジェット風船もプレゼントしますよコラボユニフォームの配布についての詳細はコチラまた今日もたくさんのイベントが開催されます「1ピンダホー!サポーターPK対決」やサガンティーナ&ハニーズさんによる「いざゆけ若鷹軍団」ダンスショーなどなどぜひチェックしてみてくださいね詳細はコチラ開催&イベント情報今日はコラボユニフォームをGETしてサガン鳥栖の勝利のために一緒に応援をよろしくお願いしますみなさんのご来場をお待ちしておりますそれでは今日はこのへんで後ほどベアスタでお会いしましょう明日はかおりんですSAGANTINAAKARIサガン鳥栖公式サイトコチラ

      8
      2
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 明日だー!ワンダホー!

      みなさんこんばんは❤今日の担当はむぎです^^*いよいよ明日ー❤8/19(土)19:00キックオフ『2017明治安田生命J1リーグ』 第23節vs大宮アルディージャ@ベストアメニティスタジアム ご来場の皆さまに福岡ソフトバンクホークス「鷹の祭典2017」コラボユニフォームプレゼントされます❤ちなみにコラボユニフォームのサイズはSとLで展開しています❤ワンダホーストライプがまた可愛い感じなんです✨他にもー❤「鷹の祭典2017」コラボクラップバナー、コラボうちわ、限定ジェット風船もプレゼントされます❤可愛い限定グッズも販売されますよ❤ハーフタイムも❤ハニーズさん、子どもたち、サガンティーナで若鷹軍団を踊ります☺️明日も福岡ソフトバンクホークスと共に❤九州を熱く盛り上げましょう⚾️⚽💕チケットのご購入はお早めに❤皆さまのご来場を心よりたのしみにお待ちしております💕次のブログはAKARIです❤今日の担当はむぎでした。また明日お会い出来ること楽しみにしています☺️❤

      8
      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • やっと...♡♡♡

      みなさんこんばんは今日の担当はMIKAですいよいよホーム戦まであと2日となりました福岡ソフトバンクホークス、鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチということで当日は来場者全員にコラボユニフォームをプレゼントその他クラップバナーやコラボうちわジェット風船もプレゼントいたしますよ鷹の祭典のコラボも今年で4年目になりましたね振り返るとあっという間に感じます私はコラボ企画2年目からだったので...2015年2016年2017年懐かしいですね今週末が楽しみすぎますサガンティーナ一同も様々PR活動してきましたみなさんのご来場お待ちしておりますさてタイトルのやっと...の話をしたいと思います笑ずっと欲しいな〜欲しいな〜と言い続けていたとある物をゲットいたしましたサガン鳥栖のミニショルダーです発売したときから狙っててやっと購入いたしましたミニだけどもたくさん入るしシンプルだけどもさりげなくサガンブルーがどんぴしゃすぎてそして前のバックから大好きなウィントスくんとトットちゃんもお引っ越しいたしました笑19日からデビューいたします楽しみっというところでやっとゲットしたグッズの紹介でした笑それでは今日はこのへんで最後まで読んでいただきありがとうございます次はむぎちゃんですsagantina mikasagantosu hphttp://www.sagan-tosu.net

      12
      2
      テーマ:
  • 16 Aug
    • サガン鳥栖Weeeeek!!!!!

      こんばんは今日の担当はMAIです最近かおりん、まりえとミニオンにはまっております昨日は久々のお休みだったのでかおりんとミニオンCAFEに行ってきましたーーーご飯もミニオン可愛くて食べるのを躊躇……しませんでしたっ(笑)やっぱり空腹には勝てませんでした笑さてさてタイトルの通り先週は私にとってサガン鳥栖weekとなりましたイベントの出演やダンス練習、そして3日後に控えた大宮アルディージャ戦にむけて宣伝活動を多数させて頂きましたラジオやテレビでの告知はとても緊張しましたがしっかりアピールしてきました毎日サガン鳥栖と関われることは幸せだなーと改めて感じました当日はベアスタが白一色で染まりますようにチケットはあととなっております<※8/15(火)18時時点>お早めにお買い求め下さい今日も19日に向けて練習してきましたハニーズさんとキッズ達とのコラボ当日見逃さないようにして下さいねそれでは19日ベアスタでお待ちしてます明日はMIKA

      10
      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • ♡活動報告♡メディア出演

      おはようございますれいちぇるです先日8/14(月)のサガテレビ「かちかちPress」に かおりん、MIKA、まい、YUNA、れいちぇるで出演させていただきました!チェックしたよ〜て言ってくださる方もいてありがとうございました8/19(土)鷹の祭典コラボスペシャルマッチで販売される「サガン鳥栖×福岡ソフトバンクホークス」コラボ商品も紹介しました4選手のイラストは、すっごく似ていますよね?ぜひ、こちらもチェックしてください「サガン鳥栖×福岡ソフトバンクホークス」コラボ商品サガテレビ「かちかちPress」には我等がウィントスくんも登場まだ今週末のチケット購入してない方などは来場者特典となりますので、お早めにチケット購入をオススメします8/19(土)記念ユニフォームFAQ19日にベアスタで皆様とお会いできるのを楽しみにしています♡明日はまいよろしくねsagantina  れいちぇる

      10
      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • メディア情報✨

      みなさん、こんにちは今日のブログはERIKOですお盆期間ということもあり、お休みの方も多いのでは?(笑)普段、お仕事されてる方はこのお盆休みでリフレッシュできるといいですねさてさて、今日はなんと!サガンティーナからこのメンバーがサガテレビ『かちかちpress』に出演しておりますまだ見られてない方は是非、テレビをけてチェックしてみてくださいねそして!明日は、サガンティーナからMIKA、YUNAが福岡ソフトバンクホークス戦の18:55~TVQ九州放送 ナイター中継内で「鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチ」の告知します8月15日(火)18:55~TVQ九州放送 ナイター中継内対戦:福岡ソフトバンクホークスvsオリックス・バファローズ場所:福岡 ヤフオク!ドームですこちらも要チェックそれでは、このへんで明日は、れいちぇるです

      7
      2
      テーマ:
  • 13 Aug
    • Hawaii

      おはようございます🌞今日の担当はYUNAです〜最近1人で11日間Hawaiiに行ってきました🌺現地でたくさんの人に助けてもらい無事に昨日帰ってきましたHawaiiはすごくいいところでしたバスに乗るだけでも座席がすごくかたい!!!降りる時はボタンではなく窓の横にある紐を引っ張る!!!その紐がとても重い!!!と毎日毎日驚きの連続でした🤣そして海空が綺麗✨その上、空気もお水も食べ物も全て美味しいまた行きたいなと思いました🌺🌴でも毎日ラーメンが食べたくて食べたくて仕方がありませんでした🍜先日発表されましたが、河野広貴選手のFC東京から完全移籍✨河野選手の活躍が楽しみですね〜そして本日はaway戦!!vs 横浜F・マリノス19:00kick off勝ち点3Get出来るように応援しましょう次のHome戦は、8/19(土)19:00kick offvs 大宮アルディージャみなさんご存知だとおもいますがこの日は鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチとなっております!!私はこの日ものすごく楽しみですでにワクワクしています🔥最後に、8/14(月)サガテレビかおりん まい MIKA れいちぇる YUNAが16:20〜かちかちPressに出演しますよかったらみてください〜明日はERIKOです〜Sagantina 🌺yuna

      10
      3
      テーマ:
  • 12 Aug
    • ひょっとこ祭り!

      こんばんはmarieです蒸し暑い日が続きますね〜冷たいものばかり食べないようにしないとと思いつつも、気付けば冷蔵庫を開けてますまぁ、ほどほどにですね♡笑最近はバニラアイスにエスプレッソをかけて食べるのにはまっていて…美味しさ極まりないですこの味、どうぞお試しくださいねさて!昨日は!!!佐賀県みやき町の『水と緑の祭典 こどもひょっとこ祭』に参加させていただきました〜(*⁰▿⁰*)みやき町は子育て支援を宣言している素敵なまちです明るい笑顔の温かな方々に囲まれたまち。すくすくと育ったかわいい子どもたちもあそびに来てくれてとってもほのぼのとしたお祭りでしたよわたしたちサガンティーナはその一画でダンスパフォーマンスフェイスペインティングリフティング大会を行いましたリフティング大会ではももこと一緒にMCをさせていただきましたよしっかり者なももこ一緒にできてとても心強かったですありがとぅわたし自身、MCはいつも心臓バクバクで緊張してしまいます毎回反省する点が多いのですが、サガンティーナみんなのMC力を吸収してその場所に来てくれた方々と一緒に楽しみながら盛り上げていけるように頑張っていきます2018年8月11日 山の日素敵な夏の思い出となりましたダンスパフォーマンス…小さな子どもさんもお母さんのお膝の上で手拍子をしている姿も…心温まりましたみやき町のみなさまありがとうございましたまた、サポーターの方々も足を運んでくださいましたこの場をかりてお礼申し上げますありがとうございました最後に明日は〜(*⁰▿⁰*)!?サガン鳥栖vs 横浜F・マリノス19:00キックオフですよガンバレサガン鳥栖明日はYUNAsagantinaまりえ

      8
      2
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 鷹の祭典に向けて◎

      おはようございます最近お料理にハマっているももこです響き渡るセミの声に夏らしさを感じますね皆様、体調はいかがですか明後日、8/13(日)は★AWAY★vs 横浜F・マリノス19:00 kick off現在のサガン鳥栖の勝ち点は31点順位は9位他のクラブの勝ち点と比較してみると…鹿島アントラーズ 46セレッソ大阪 44横浜F・マリノス 40川崎フロンターレ 39柏レイソル 39ガンバ大阪 36ジュビロ磐田 35浦和レッズ 33サガン鳥栖 31FC東京 30ヴィッセル神戸 29清水エスパルス 25ベガルタ仙台 23ヴァンフォーレ甲府 19北海道コンサドーレ札幌 19大宮アルディージャ 16サンフレッチェ広島 15アルビレックス新潟 9(※試合数の差は考慮しないものとします。)あと少しでひっくり返せそうなところもあり期待感でいっぱい…ハラハラ、ドキドキしています今がまさに、正念場応援の気持ちにも熱が入りますそしてその次の試合は…★HOME★vs 大宮アルディージャ19:00 kick off『鷹の祭典2017コラボスペシャルマッチ』ということで…ハーフタイムにおいてサガンティーナやハニーズさんと一緒に「いざゆけ若鷹軍団」を踊ってくださるお子様50名を募集中です ★募集期間★8月8日(火)9:00~8月17日(木)12:00必着私も今、練習中ですよ踊るのがとても楽しみです今年の鷹の祭典も皆様の情熱で会場を盛り上げて選手の背中を押しましょうこの日、鷹の祭典にちなんだ素敵なコラボ商品も販売されますよ★コラボトートバッグ★★コラボ巾着★★コラボアクリルキーホルダー★★コラボクッション★選手の特徴をつかんでいてクセになりそうなデザインですよね皆様、お楽しみに最後に実は今日、私達…みやき町の『水と緑の祭典 こどもひょっとこ祭』に出演しますよ暑さに打ち勝つような元気で頑張ってきます次はまりえですSagantinaももこ(※一部、サガン鳥栖公式サイトより画像を引用しました。)

      10
      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 全力で...✊✊

      こんばんはなるみんです皆さん夏を楽しんでますか??私は4年ぶりに浴衣を買って着ましたもちろん浴衣の色はサガン鳥栖カラーのピンクと水色入りの浴衣を...るんるん気分でお出かけできました前回のホーム戦はサガンティーナは浴衣も着ていつもと違う感じでした試合は見事 2ー1で勝ち点3Get次の試合も勝ち点3目指して全力で応援しましょうさてさて次ホーム戦は...8月19日土曜日2017明治安田生命J1リーグサガン鳥栖 vs 大宮アルディージャキックオフ 19:00福岡ソフトバンクホークス様との鷹の祭典コラボスペシャルマッチ 来場された全ての方にコラボユニフォームプレゼント 皆さんベアスタでお待ちしてます明日はももこですsagantinaなるみん

      8
      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 勝ち点1Get✌︎☆

      こんばんは (^_^)  NAMI です 久しぶりに雨が降りましたね それでもジメジメ暑くなりました この暑さはニュースによると今週までだとか・・・暑い夏が好きな私でしたが、今年の暑さは耐えきれません 早く涼しくなることを願うばかりです さてさて、そんな暑さの中での先日のホーム清水戦 見事 2ー1で勝利 (;_;)選手、サポーターのみなさんの笑顔が素敵でした サガンティーナは浴衣も着ていつもと違う雰囲気 (^ω^)そして連戦で本日もアウェイにて VS 柏レイソル 結果は 0ー0 のドローでしたが、上位チーム相手に貴重な勝ち点1Get 次はまたまたアウェイ戦、横浜F・マリノス 連戦続きますが、選手はもちろん、現地へ行かれるサポーターのみなさんも体調に気をつけてくださいね (>_<)そしてアウェイでの連戦が終われば、待ちに待ったVS 大宮アルディージャ戦 みなさまご存知の通り、福岡ソフトバンクホークス様との鷹の祭典コラボスペシャルマッチ 来場された全ての方に鷹の祭典2017コラボユニフォームプレゼント 来なきゃ損ですよ たくさんのご来場お待ちしております またみなさまと会うのを楽しみにしています (^_^)それでは、おやすみなさい 明日は なるみん (^∇^)sagantina     NAMI

      8
      2
      テーマ:
  • 08 Aug
    • コラボユニ ❤︎

      こんばんは みなさん夏はいかがお過ごしですか?暑くて暑くて冷たい飲み物やアイスが食べたくなります私は今ところてんが食べたい笑 前のブログで言っていたのですが夏らしいこと少しできました浴衣を着ました!1年ぶりに浴衣を着て、なんだかウキウキしました話は変わり、先日の試合は私は行けませんでしたがサガンティーナみんなで浴衣をきてたみたいで…今までと違った格好でなんか不思議な感じがしますそして、次のホーム戦は8/19(土)vs 大宮アルディージャ戦!!この日は来場者全員にコラボユニフォームが配布されます私はサガンティーナ3年目ですがこのコラボユニは毎年楽しみです今年の夏の思い出にぜひ家族や友人などとご来場くださいお待ちしております明日はnami !!!sagantina☆mira

      11
      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • サマーカーニバル!!!

      こんばんはすみっちです本日8月7日は 立秋 です暦の上では秋になりましたとはいえ、実際にはまだまだ暑い毎日ですしかし…季節を問わず常にアツいのはやっぱりサガン鳥栖ですねサマーカーニバル第1弾清水エスパルス戦2-1 勝利!!!たくさんのご来場ありがとうございました試合中ベアスタからも近隣の花火が見えていましたがそれに負けないくらい鮮やかな2ゴールでの勝利でしたねそんな素晴らしいゴールを決めた福田晃斗選手原川 力 選手も駆け付けてくださった試合終了後のビアガーデン沖縄・読谷村よりお越し下さった照屋兄弟による三線民謡披露もありいつも以上に美味しくDHCビールが進んだのではないでしょうか私は今回初めてMCを務めさせて頂きましたドキドキだったので無事に終わって何よりです(笑)この日は浴衣DAYということでイベント盛りだくさん私達も終日浴衣で活動しました皆様にとって今夏の思い出の1つとして楽しんで頂けたなら嬉しいですさて、次回のホームゲームはいよいよ鷹の祭典20178月19日(土)vs大宮アルディージャ19:00キックオフ実は私は先日ヤフオク!ドームへ鷹の祭典を観に行って参りましたスポーツ観戦が大好きな私にとって九州にはプロスポーツを身近に楽しめる環境がたくさんあるので幸せです(*´ω`*)『1(ワン)ダホー!ストライプ』に染まったヤフオク!ドームのスタンド今度はベアスタでこの景色を見たいなぁ〜とわくわくしています皆様のご来場を心待ちにしています明日は みら ですsagantina すみっち(・∀・)♡

      13
      2
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 浴衣deわっしょ~い!!

      こんにちは台風が直撃しないかドキドキしてました、かおりんです初めのルートよりもだいぶんそれてます!台風って速度落としたり、ルート変更したり気分屋ですね、わたしと似ている。(笑)まずはサガン鳥栖の勝利おめでとうございますやりましたね~昨日の清水エスパルス相手に2-1で勝利し2連勝です!!うれしい~つぎは水曜日のaway柏レイソル戦こちらの試合もしっかり勝利して3連勝といきましょうさて、今回催しものがたくさんあり、まさにお祭りな1日でした"浴衣deわっしょーい!"ということで、私たちもオリジナル浴衣を着て盛り上げました着付けにはOGのあいにぃ姉さんが駆けつけてくれて、忙しい中ほんとにありがとう16時からはやぐらイベント大和太鼓のみなさんの演奏間近で見ることってなかなかなく、圧倒されっぱなし太鼓の体験は子供たちに大人気でした盆踊りは鳥栖民舞会のみなさんと一緒に炭坑節を披露実は前日に練習したんです💓(笑)鳥栖民舞会のみなさまありがとうございましたその他にもスイカ割り大会やかき氷早食い競走などなど、、夏らしいイベントができてとーってもたのしかったですさらに!昨日は読谷村様がマッチスポンサーということで、「でーじ大好き!!サガン鳥栖6(むーち)」を開催コラボタオルの販売やハーフタイムには一緒に沖縄民謡の『カチャーシー』を披露今年もありがとうございましたさて、つぎのホームは8/19(土)19時~大宮アルディージャ戦!!『鷹の祭典2017』福岡ソフトバンクホークスさんとコラボさせていただきます詳細こちら💓🌈当日もたくさんのイベントを企画しておりますので、みなさんお待ちしてますではこのへんで明日はすみっち~sagantinaかおりん

      17
      3
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 今日は!(゚∀゚*)(*゚∀゚)

      こんにちは今日の担当はAKARIです8月に入り、本格的な夏になりましたねみなさんはどのような夏をお過ごしでしょうかやはり私は夏になると冷たいものを食べすぎてしまいます特に夏に食べるアイスは別格ですみなさんのお好きなアイスがあればぜひ教えてくださいねさてさて今日はvs清水エスパルス19:00 kick off今日はたくさんのイベントが開催されますよそして、なんと都市広場にやぐらが登場やっぱりお祭りにはやぐらですよね内容は「親子の絆でスイカ割り大会」🍉「かき氷早食い対決」「大和太鼓ショー」などなどみなさん、夏の思い出作りにぜひ都市広場に足を運ばれてみてはいかがですか詳細はコチライベント開催情報今日は久々のHOMEですサガン鳥栖の勝利を願って共に応援をよろしくお願いします皆さんのご来場をお待ちしておりますそれでは今日はこのへんでのちほどベアスタでお会いしましょう明日はKAORINですSAGANTINAAKARIサガン鳥栖HPコチラ

      8
      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 明日はいよいよー❤

      皆さんこんばんは今日の担当はむぎですいよいよいよいよ明日久しぶりのHOME戦ですね明日はですね❤サガンティーナのみんなも告知しているように試合が始まる前もイベントが目白押しなんですよ読谷村の皆さんによるカチャーシースイカ割り大会カキ氷大会大和太鼓ショー盛り沢山ですワクワク都市広場に櫓(やぐら)が組まれますお祭りって感じがしてすっごく楽しみだし嬉しいです明日はサガンティーナも浴衣を着ます皆さまもぜひぜひ浴衣でお越しくださいではまた明日スタジアムでお会いしましょう明日はAKARIです皆さま明日に備えてゆっくり睡眠をとって下さいねおやすみなさい今日はむぎでしたGood night🐏💭

      13
      2
      テーマ:
  • 03 Aug
    • でーじ大好きサガン鳥栖♡

      みなさんこんにちは今回の担当はMIKAですついに8月になりましたね暑さは苦手ですが...夏は楽しいことも多いので大好きです7月はホーム戦が少なかったので、なんだか寂しかったのですが、8月はホーム戦が3試合あります嬉ウィンいよいよ近づいてきました!8月5日はサマーカーニバル第1弾当日はサガン鳥栖の浴衣や甚平も販売します予約販売もしてますよウィントスくんデザインの浴衣ですなかなか貴重なものになりますのでぜひみなさん一緒に着られてみませんか?詳しくはこちらをチェックしてください浴衣に着替えてゆかったな〜♡そして8/5(土)のマッチ名は「でーじ大好き!!サガン鳥栖(6)むーち」様々はイベント用意していますサガン鳥栖×読谷村のコラボタオル可愛すぎます限定100枚の販売となっていますその他当日のイベントの詳細につきましてはこちらをご覧ください8月5日イベント♡8月5日清水エスパルス戦も先日のサンフレッチェ広島戦に引き続き勝利を掴みますよ試合も試合前後のイベントもみなさん楽しみましょうね皆様のお越しをお待ちしております熱中症対策はお忘れなく次はむぎちゃんですsagantina mikasagantosu hphttp://www.sagan-tosu.net

      10
      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ☆初アウェイ参戦☆

      こんばんは今日の担当はMAIです毎日本当に暑いですねちょっと動いただけなのにダンス1曲分踊ったような汗が……皆さん熱中症にならないようにこまめな水分補給は忘れずにっそしていよいよ今週末は清水エスパルス戦です気温も暑く試合も熱くサマーカーニバルも熱くなりそうですねいろんな熱さで溶けないように(笑)しっかり体調万全にしてお越し下さいっそしてそして!!!!!!この間今シーズン初のAwayに参戦してきましたおいしいものをいっぱい食べてしっかり腹ごしらえをしてから試合を観戦現地に来られたサガン鳥栖のサポーターの皆さんと一緒に選手たちにエールを送りましたアウェイはホームとは違う雰囲気が味わえるのでとっても新鮮でしたまたアウェイ戦にも応援行きたいと思いますそれでは5日も勝ち点3GETしましょうねSee you next time……明日はMIKA

      8
      2
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 今日から8月♡♡暑い熱い夏!

      おはようございますれいちぇるです今日から8月メンバーみんなもそれぞれ夏を満喫しているみたいで楽しそう私は特に夏らしいことしておらず…YUNAがブログで書いてた浴衣の撮影ですこしだけ『夏』を感じました↑YUNAが撮影指示の途中で腕をクロスし始めたオフショットです楽しい撮影でした暑い…と言えば日曜のawayでのvs サンフレッチェ広島戦away旅では、お馴染みのMIKAと今回初参戦のまい、そしてOGのAYAと暑かったですが、たくさんのサポーターの皆様がスタジアムへ応援に📣来られてました皆様お疲れ様でした(^^)ドンゴン選手のゴールで勝利ほんとハッピーな週末になりました!この流れで今週末のホームゲームでも熱い声援をよろしくお願いします試合イベントなどのチェックはこちら↓サガン鳥栖公式HP明日はまいよろしくねsagantina  れいちぇる

      11
      2
      1
      テーマ:

プロフィール

sagantina

自己紹介:
2017年は新メンバー4名を加え、総勢14名で活動をしています。 ホームゲーム時はSaganti...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。