今日は日曜日ちょうちょ
みなさんいかがお過ごしですか?ウインク

今日のブログはmarieです流れ星

{70E4A4F4-5FC5-4F57-A1DD-83F5259607D2}




もうすぐ4月!
来年度に向けてカツをいれようと
お昼はガッツリ!カツ丼を食べましたよ照れピンクハート

{8EFA6989-0F4F-4475-AFA5-DB092492D87A}


大好きなたまごがとろ〜りピンクハートハート
気合い十分!!
よし!頑張ります拍手







さてさて!!
4月になると、初っ端から
FC東京戦ですね爆笑
昨日の鹿屋体育大学さんとの
トレーニングマッチでは、

◯吉田豊選手
◯豊田陽平選手
◯趙東建選手

が得点をいれられました〜爆笑拍手


次の試合まで、あと6日!!
勢いにのって
勝ち点3ゲットしてほしいです笑い泣きチョキ



わたしたちサガンティーナにできること!
それは!!
精一杯の応援爆笑キラキラ

こないだは練習後に、
まいみーが練習につきあってくれました笑い泣き
こそっと練習!!…ん?
ブログに書いてるので、こそ練ではないですね…笑笑い泣き
やさしいまいみーピンクハートありがとぅおねがい


はいっっ星
元気なパフォーマンスキラキラ!
サガン鳥栖の勝利につなげていけたらと思います!!




それでは今日はこの辺でバイバイ
さっき外でたら寒かったですよ〜雪の結晶
みなさま風邪など引かれませんよーに星





明日はeriko拍手

{E1D118DA-9A9A-43AA-9B46-FB4FF580A7E8}

サガンティーナルンルンまりえ