自分が好きだっていうこともあるけれど、

一度母を連れて行ってあげたいという思いがあって三十三間堂に行きました。




青もみじが清々しくて良い感じです♪




早いもので旅から一週間。

母の中ではこの三十三間堂はとても強く心に残ったそうです。

その言葉だけでも、一緒に旅をして良かったって思えます^^




ソメイヨシノが終わり、八重桜が満開になり、

そして今はツツジや新緑で街は色鮮やかです。




ツツジの名所はあそことあそこと・・・

どうしましょう、また京都へ行きたくなってきました(笑)

ホント京都は休む暇なく幸せを与えてくれますね。

さて、次回はいつになるのかな~(^~^)