木漏れ日の中を歩くのが気持ちよくて。




新緑の眩しさに感動しました。




きぬかけの路を通って仁和寺とともに訪れる方は多いのではないでしょうか。

そう、ここは龍安寺。

まさに王道の旅してます!

久々に目の前にした石庭は、やっぱりかっこいい。




まだ少し残る枝垂れ桜が嬉しかったです。




しばしお庭を眺めてみました。

無心になりながら・・・・・こんな時間が楽しかったです。

だけどタイトルのように悟りには至らなかったですね(笑)

さすが龍安寺、修学旅行生や外国の方がたくさんいらっしゃって、

とてもとても無理でした~(笑)

夢は、早朝の誰もいない空間で静かに自分と向き合うこと、かな^^




さて、八重桜、こちらにもたくさん咲いていましたよ♪




めちゃくちゃ華やかです。




もこもこもこ~~~(´∀`)