今日は会社お休み~♪

贅沢な4連休~~~♪

ということで昨日は会社帰りに友人とご飯を食べたのですけれど、

なんと嬉しいプレゼントをいただきました!

京都北白川に本店を構えるチョコレート工房『牟尼庵』のトリュフです^^

牟尼庵の“牟尼”って、「沈黙の行を修する人」って意味なんだそうですよ。

センスを感じますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『munian』とも表示しますが、私は『牟尼庵』の方が好きだな~♪




友人オススメの抹茶が入った‘ティーセット’(^ε^)♪

左から抹茶、ほうじ茶、甘緑茶です。

感想は、「うんまっ!」です。

口に入れた途端にしっかりとした濃いお茶の味が広がって、

と同時に柔らかい食感でゆっくりと溶けていきます。

甘すぎず大人のお味です。

抹茶はもちろん、ほうじ茶もすごく美味しかったです!

あぁ~満足じゃ~(´∀`)


店舗は、松屋銀座店と、阪急うめだ店があり、

オンラインショップ もあります。

今度お店覗いてみようかな♪