相馬報徳庵の昼ライブは街に溶け込んでいた | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

振り返りレポ第3弾は、11月20日の相馬報徳庵(復興商店街)でのライブ。

報徳庵にお邪魔するのは、去年の5月以来二度目です。

 

出演メンバーは前日と同じ4組。

この日は相模の風THEめをと、トップバッターです。

スターターとして火をつけねば。

 

セットリスト

1.残り全部バケーション

2.さんぽ(内藤たいとカバー)

3.タイムマシンにお願い(サディスティックミカバンド カバー)

 

報徳庵でのライブは朝11時からと早めのスタートなのですが、この回で271回目を迎える、歴史ある!イベント。

もうイベント自体のファンと思われる方がたくさんいらして、あっという間に満員の客席でした。

このライブが日曜昼のお楽しみとして、定着している感じがあります。

そんな中で、僕らも気持ちよく歌わせていただきました。

かみさんが、フツーにご飯を食べに来たお客様のところに乱入して、メーワクをかけていた。正しい姿だ。

 

下の写真を見ていただければわかる通り、髪の毛が逆立つくらいの熱演です(笑)。

 

 

もちろん前日に続いてソン・ユさん Yukari Rojaさん hactoさんも会場を熱く盛り上げていました。

 

イベント自体が街に溶け込んでいるのは、積み重ねと、今までにクオリティ高いライブを繰り広げていた過去の出演者のおかげ。

ありがたや。

 

早い時間からご来場いただいた皆様、報徳庵の皆様、二日続けてPAを担当してくださった押田さん、黒田さん、ありがとうございました!

 

また伺います。

好きな場所が増えるとタイヘンだぁ。

どういう順番で行くか考えなきゃ。

贅沢な悩みじゃ。

幸せ者じゃ。

 

そして、明日です。

やのゆりこ 相模の風THEめをと 

   ツーマンライブ~ハーヴェスト

11月26日(土) 

南林間 娯楽酒家LaStanza

大和市南林間 1-10-17 1F

電話:046-277-7322

小田急線南林間駅下車 徒歩3分

地図はこちら→http://www.anythinq.net/La_stanza/about.html

2000円+1ドリンク

前日までに 会場、または出演者に予約の方には おつまみが一品つきます。

出演 やのゆりこ 相模の風THEめをと

https://www.facebook.com/events/866998550091806/