東日本国際駅伝完走!! | 相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部の活動報告

相模原商工会議所青年部(相模原YEG)の活動を紹介します。

スポ建委員長のアッキーラです。


10月2日(日)に相模原補給廠で開催された駅伝に参加しました。走る人  走る人   走る人


相模原商工会議所青年部の活動報告

昨年から参加している事業で、今年は全2,500余のチームの中でのエントリーでした。



相模原補給廠内コース5KMを各自が走るのですが、これがなかなか辛い叫びあせる


走者メンバーは普段から運動不足でしたが、夜間練習等行い、善戦 見事完走してきましたクラッカー



相模原商工会議所青年部の活動報告


タスキを仲間に繋ぎ走者メンバーや応援してくれたメンバーの団結力が強まった事業となりました。


走る前の本場エアロビや走った後のアメリカンフード+ビールもまた格別でした。