関西学生混声合唱連盟 第47回定期演奏会に行って来た〜 | 大阪府堺市のハッピーさん

大阪府堺市のハッピーさん

大阪府堺市を中心に訪問美容サービスをおこなっています。
カット・ヘアメイク・着付け・健康、トータルビューティーのご提供をさせて頂きます。
※堺市三国ヶ丘・むさし屋さんの着付け教室にて生徒募集中

こんばんは~

梅雨に入りましたね~💦

と言っても、大阪は

毎日雨が降り続くわけでは無いですが…

着物でお出かけをと計画していると、

毎日お天気が気になりますね~


先日2016年6月5日(日)

京都コンサート大ホールに

行って来ましたマイクカラオケ


{F30F347C-C860-491E-859A-566C19ADF7D9}

お昼からバッチリ雨も止み、傘虹

太陽予定通り着物でお出かけ出来ました❤️
{333CCECC-8DE4-4286-86B8-75DC1C0C04D3}


ブルー音符関西学生混声合唱連盟 第47回定期演奏会音符

大阪大学混声合唱団
同志社学生混声合唱団C.C.D.
関西学院大学混声合唱団エゴラド
立命館大学混声合唱団メディクス
関西大学混声合唱団ひびき
神戸大学混声合唱団アポロン

六大学合同ステージ音符

どの大学の団も、綺麗な歌声でGoodでした🎵

席は自由席でしたので、

初めて二階横の席から~~😀

鑑賞は良いのですが~

舞台に向かって席が斜めで、

皆さんも身体が斜めに傾き~3時間~~💦

私は、三日間変な筋肉痛に悩まされました。

特に首~~😀

やはり、音楽鑑賞も真正面が良いですね~

身体に負担が有りません。

次回は、是非ど真ん中で~~😀


{9F216FBB-892F-4A13-A632-40C317C5009D}