【開催レポ】大人の”似合うファッション”講座inエミフル Vol.3 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー(似合う色)・骨格スタイル(似合う服)診断による

”似合うおしゃれでキレイと自信を後押し”している、スタイルコンシェル 榊原幸子です。

 

今日から始まった、愛媛新聞・フジカルチャースクール エミフルMASAKI教室での

「大人の”似合うファッション”講座」

 

テーマは「パンツ」

体型に似合うパンツを、様々な角度から見つけてみます。

お持ちくださったアイテムも拝見し、似合うまたは似合いにくい要素を見つけたりして。

そうして手っ取り早く、すぐさまショップに出向き、似合う形を探しまくるのです(笑)

参加のU様、「これが楽しいですよね♪」とニコニコ顔。

 

ご希望エリアとユニクロへも。

ワイフドパンツの試着をお願いするも、こちらのスリムボーフレンドデニムなら気に入ったU様。

 

 

 

他にもスッキリとストレートラインが出る、こちらのようなパンツもお似合いになりそう♪

脚の形を拾わないのが良いですよ♡

 

 

白のボトムスはやや敬遠しがちなU様ですが、トップスに暗めの色をもってきて落ち着かせるのもありと、ブラウンとカーキを合わせてみたり♪

白はグレイッシュカラーをもすっきりと見せてくれるので、大人にも重宝する色です。

 

今日のユニクロは感謝祭とやらで、大賑わいでしたよ(笑)

シェルピンクのTシャツ1,000円というのに、後ろ髪惹かれたけど・・・(笑)

 

今日の二人で和気あいあい笑

それにしても、かなりお得な教室だと思うのでありました(笑)

U様、今日もありがとうございましたぺこり

 

 

6月講座は都合により延期していただき、7月に2回行います。

次回は7月8日(土)10時半~12時

テーマを「スカート」でお送りします。

気になる方は途中からの参加もできますので、エミフルにお問合せくださいね♪

 

 

愛媛新聞・フジカルチャースクール エミフルMASAKI教室

☎089(906)0406 (電話は18時まで)

電話受付 10時~18時 

 

 

蝶々blueアプリ―レできれいになる・プロになれるメニューは、こちらです→