スマイルさんの活動  | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市で、パーソナルカラー診断・骨格スタイル診断による”似合うファッションでキレイと自信を後押し”している、榊原幸子です。

 

今日は月に一度伺っている、障碍者支援施設スマイルさんでの活動日。

今月は8名の方が、私たちのサービスを待っていてくださいました。

 

お顔や腕のマッサージ。赤いネイルを施したりと。

何気ない日常の会話ができる方とは、ほんの15分程度ですがお話しもして、リラックスしていただきます。朝晩涼しくなってきたねと早くも夏が名残惜しいような、早く秋になって欲しいような。

 

西の窓の外にはヘチマのツタが屋根に向かって伸びていて、微かに涼を運んでくれました。

グリーンがあるって、気持ちも穏やかになるからいいものですね。

施設の皆さんの心も和むことでしょう♪

 

スマイルの皆さん、今日もありがとうございましたぺこり

 

 

終わった後は、いつものではないcafeで美味しいケーキ。

気になるバーに誘って、ソフトドリンクで景色を眺めながらのおしゃべりも楽しく♪

時には違うコースで過ごすと、脳にも新鮮な発見や驚きが刺激となっていいものです(笑)