奈良町など、ほっこり散策 | パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

パーソナルカラー診断/ 松山/きれいと自信を後押し♪榊原幸子

愛媛県松山市でパーソナルカラー診断・骨格診断・同行ショッピング・メイクレッスン・パーソナルカラーリスト養成。
あなたならでは個性を輝かせきれいと自信を後押し!
笑顔で素敵な毎日を歩もう♬

こんばんは。
愛媛県松山市の、”キレイの後押し☆
パーソナルカラーコーディネーター&骨格スタイルアドバイザー”榊原幸子
です。

今日は友達と奈良巡り♩


{87F48D0C-3251-4998-BFEB-0B78459C36D0}

{123D12AC-B514-420C-95B8-EFF7C90003F7}

{07A92C10-C483-4046-9C4F-7203B7C9C677}


奈良町界隈を奥まで入ったのは2人とも初めてで、静かで落ち着いた佇まいになんだか引き込まれました♩
大人の旅にはもってこい。時間が止まったかのような不思議な感覚も覚えました。

{F8928439-368C-4BFD-A36D-68C094F8B707}



興福寺の五重塔。
ただ静かに見つめたりして、未だに立っている建築物としての凄さも感じます。


{65D93511-D772-468D-8BD4-EDBF0A4370B1}


ランチは地元の人たちに愛されてるようなお店で。夜ごはんは娘さんが合流してくれ3人でお酒も交わし、たくさんお話もした楽しいひと時♡
小さかった頃の彼女をふと思い出し、お酒も飲ん飲めるようになった幸せ♡


{55865B28-5E7C-4310-B217-10C4B63F5B51}


高校時代の修学旅行で訪れて以来の、東大寺入堂。どしっとふくよかな佇まいは、なんとも言えない安心感を与えてくれました。

かつての左手が飾られてたのをみて、何故この動きなんだろう?って呟くと、友達は「カモンじゃない?」って面白いこと言うから、極楽浄土へいらっしゃいってこと?なんて爆笑グラサン


{A695904A-EBED-47D0-A932-83606FE7B903}


ちゃんと拝ませて頂きましたよ♩グラサン


{A4E70D71-FA68-4CD9-97A8-0A68727201F0}


修学旅行生は多いものの、京都ほど賑やかじゃないし、静かにしてそぞろ歩くようなゆったりのんびり旅にはぴったりの奈良。

電車に乗って郊外出ようなんて話もあったけど、ちょっと無謀かと諦めました。

心に栄養満点♡
今日は一緒にプチ旅してくれてありがとうラブ