こんにちは。永井です。

 

お久しぶりです。みなさんお元気ですか。

 

私は変わらずとっても元気です、笑

 

 

すみれさん(10歳女子)も

 

元気ですよニコニコ飛び出すハート

 

 

最近の出来事。

 

昔、

 

ちょっとだけ頑張って取り組んでいたことを

 

このタイミングから

 

本格的に頑張っていこうと決意し、

 

 

只今絶賛、

 

モリモリ、

 

インプット中でございまして。

 

 

ちなみにみなさん、

 

 

chatGPT、

 

 

使ったことあります?

 

 

あれ、めちゃめちゃ面白くないですか?!

 

 

どんな質問にも

 

即座に答えてくれるし、

 

何だかほんと、

 

会話しているみたいで、

 

むかしむかしに

 

コンピューターとお話できたらいいな、と

 

思っていた幼少期時代の私に、

 

 

 

「おばさんになったら、実現するよニコニコ

 

 

と、言ってあげたいくらい。

 

ホント、

 

コンピューターと会話しているみたいだわ~って。

 

 

あ、Siriと同じ感じだとは思うんだけど。。。

 

 

あんまり使ったことないから、

 

chatGPTすごいわ~と

 

めちゃくちゃ驚きました。

 

 

何が凄いって、

 

必要な情報を入れれば、

 

文章作ってくれるし、

 

何なら小説まで作ってくれちゃうし、

 

なんちゃってコピーライターみたいな人なら

 

軽々越してます泣き笑い

 

 

ライターさんの時間短縮になっていること間違いなしだなぁと。

 

 

私も早速chatGPTで文章作ってみてますが、

 

出てきた文章を見て、

 

「ん?????ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

なぁ~んか心に響かない

 

ありきたりな文だなぁと。

 

 

しかも、

 

日本語訳のせいか、

 

たまにカタコトな感じの文だったり、

 

おかしな日本語だったり・・・

 

 

「心がない文」というのは

 

こういうことなのかぁ~と。

 

 

なるほどね真顔

 

 

と、納得がいった今日一日でした。

 

 

やはり、

 

心に届けたい思いは

 

自分の言葉で作らないとな、と

 

改めて思ったのでしたにっこり

 

 

でも、言葉のヒントはいっぱい教えてもらえるので、

 

まだ試したことがない、という方は

 

簡単なので、

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

プルスキンボディズの情報はメルマガを中心に発信しています。

 

メルマガは大変多くの方に登録いただいていて、

 

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

 

「知らなかった事がわかりとても役に立つ!」と好評です^^


講座、お楽しみイベントは先行でメルマガ案内を行っていますので、

 

(すぐに満席になる可能性大(;'∀')


ぜひメルマガ登録しておいてくださいね。

 

もちろん無料。

 

速攻解除もできますので(笑)

 

 

 

「プルスキンボディズ永井佳子の公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

~マスクを外して気になるお肌のしわ・たるみを何とかしたいという方に💛~

 

 

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート