こんにちは、永井ですニコニコ


前回の講座開講時にも多くの声を頂き、

反響の大きかった婦人科系(女性ホルモンについて)のセルフケア法。


単独講座としてリニューアルし、新たに開催することにいたしました。


自身過去の経験もあり、

女性ホルモンの大切さを皆さんにお伝えしていきたいという思いから、

プルスキンボディズでは

サロンオープン時より講座として行ってまいりました。


当時はあまり女性ホルモンについての話題が少なく、

みなさんの反応もそこまで大きくなかった問題でしたが、

最近は情報も増え、意識も高まったことにより、

関心も高くなってきているのを日々実感しております。



私自身が小学生の頃からひどい生理痛で生活に支障をきたし、

30代で流産、40歳で自然妊娠・出産をした経験から、

サロンでも同じような症状でお悩みの女性のお話をたくさん伺い、

解決してまいりました。


はじめは全く違う症状でサロンにお越しになる方でも、

大半の方が何かしらの婦人科の疾患をお持ちだということがわかります。


40代~60代の方の原因不明の不調などは、

「更年期」からくるものの可能性がとても多く、


「髪のツヤ・ハリ・うるおい・薄毛」

「顔や手などの肌荒れ」

「イライラ・・・」

「お通じ」


こういった症状も女性ホルモンの急激な減少やバランスの乱れなどから

起こしている場合がございます。


閉経後も女性ホルモンを安定させることで、

不快な症状を緩和できますので、

現在お薬やその他の治療などで思うような改善が見られないという方も

ぜひご参加頂けましたら幸いです。


講座では、お一人お一人の症状を伺いながら、

丁寧にセルフケア法をお伝えしていきたいと思っておりますので、

4名限定(女性のみ)で行ってまいります。


ぜひこの機会にご自分のお身体の声を聞いて、

ご自身にあったセルフケア法を見つけてくださいね。


~妊活・婦人科専門 セルフケア1日講座~


ご自宅や職場などで手軽にセルフメンテナンスができる魔法の肌つまみプルスキン。
基本のつまみ方(手技)や効果的なツボの場所などを丁寧にお伝えしていきます。
女性ホルモンにやさしい美味しいフレッシュジュースもご提供いたします。
1回分の施術無料サービスがついた大変お得な講座です!

■ 日時:2016年7月23日(土)16:30~18:00 定員4名(女性限定)

■ 場所:PuLLskin Body's サロン

■ 受講料:¥8,000 (1回分の施術無料サービスあり)

■ カリキュラム
女性ホルモンに着目し、効果的な施術法や毎日忙しくされている方 でも手軽に取り組めるような食事、運動法などトータルケアでお伝えしていきます。

お申し込み、お問い合わせ
info★pullskin.jp (★を@に変えてお送りください。)

お名前(フルネーム)・参加人数・連絡先(緊急時に連絡可能な番号)をお願いします。


(メール受信後、遅くても3日以内にはご連絡いたします。3日経ちましてもご連絡がない場合は、メール拒否設定によりこちらからメール送信できない場合が多く見受けられますため、再設定後にもう一度ご連絡お願い申し上げます。)































AD

こんにちは、永井ですニコニコ



明日から開催するセルフケア3回講座へのお問い合わせが


直前にも関わらず予想以上にございましたため、


無事受付を終了させていただきます。



皆様からのご連絡、心から感謝申し上げます。


ありがとうございましたラブラブ



今回直前過ぎてご参加できなかった方には、


10月からの講座でご案内させていただきますので、


ぜひまたご連絡をお待ちしております。



(スケジュールの関係上、現在1day体験教室はしばらくお休みさせていただきます。

あらかじめご了承くださいませ。)


また、プルスキンがどんなものか(永井がどんな人間なのか?・・・などなど)


ちょっと覗いてみたいわという方は、


プルスキン™認定セラピストが主催しております教室にぜひいらしてください。



前回嵐の中、ほぼ全員の方にお越しいただきました



「ほんわか会」(プルスキン&ストレッチコラボ教室)



ご参加頂きました皆様からの声により、第2回目の開催が決まっております。(7月10日)


もう満席になっている可能性もございますが、


ご興味のある方はぜひ info☆pullskin.jp までお問い合わせくださいませ。


(☆を@に変えてお送りください。)



これからも皆様の健康のために、少しでもお役に立てますように。


また、活躍しているセラピストさんたちを応援してまいります虹








AD
直前のキャンセルにつき、6月25日から開催する

プルスキンセルフケア全3回講座の緊急募集のお知らせです。


毎回人気の講座で、募集とほぼ同時に満席となるこちらの講座ですが、

キャンセルのご連絡がありましたので、追加募集致します。



今、著名な方の間でも心配の声が多い、胸のセルフケア法も丁寧にお伝えしていきます。


たまたま空いてます!という方大歓迎です、

ぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ


~セルフケア全3回講座~


~このつまみ方で合っているのかしら?を解消しませんか。~ 肌をつまんで体を整えよう~

こちらの講座では東洋医学を基本としたプルスキン手技を各部位ごとに

効果的なツボの場所などを 丁寧にお伝えしていきながら実践していく全3回のセルフケア講座になります。

毎回、皆様に大反響の美味しいフレッシュジュースと1回の無料施術がついた大変お得な講座です!


◆日時:1回目 6月25日(土) 2回目 7月30日(土) 3回目 8月20日(土) 全て 16:30~18:00

*3回すべて参加できる方が条件ですが、途中参加も可能です。次回の講座へ振替もできます。



◆場所:PuLlskin Body's サロン(詳細はメールでお伝えいたします)


◆受講料:¥15000 (1回の無料施術サービスつき)/3回


◆カリキュラム

1回目:顔・ヘッド・肩・腕など上半身のセルフケア法

2日目:お腹・お尻・背中などお腹周りのセルフケア法

3日目:脚・足裏など下半身のセルフケア法とエクササイズ



◆お申し込み、お問い合わせ

メールアドレス info★pullskin.jp (★を@に変えてお送りください)
お名前(フルネーム)・参加人数・緊急連絡先(日中連絡可能な番号)をお願いします。

(メール受信後、遅くても3日以内にはご連絡いたします。3日経ちましてもご連絡がない場合は、メール拒否設定によりこちらからメール送信できない場合が多く見受けられますため、再設定後にもう一度ご連絡お願い申し上げます。)




AD