バタバタしていて上げられていなかったものを。

ちいさなプリンセスソフィアでわたし演じるジェームズ王子の、双子の姉アンバー役の杉山あいりちゃんが作ってくれましたぁぁぁ!!





{4D38C0EE-0476-47F9-90CB-B94FCD86BC73}

ビーズステッチっていうものらしいです。
ジェームズつくってくれたのハート

ジェームズなかなかグッズになってくれないし、何より仲良し双子のあいりんが作ってくれたことが嬉しくって笑い泣き
お気に入りのGF9ちゃんにぶら下げてますハート


アンバーのビーズステッチは本人あいりんが、ソフィアのビーズステッチはソフィア役の菊地ゆうみちゃんがそれぞれ持ってます。
ふふふふ、仲良しきょうだいだね爆笑


わたしも編み物とかハンドメイド大好きだし、あいりんもビーズステッチとかの細かい手作業が好きらしくて照れ
あとあと、エレナ役のづめちゃんは切り絵作家さんだしハート

みんなで黙々とやりたいハンドメイドやる会を開催したいよねって話をしてました(笑)

諸々終わって落ち着いたら、改めて企画しよーっと!ウインクハート



ゾウさえぞゾウ