ちょっと前の記事で、ケーキ屋さんのコージーコーナーでちいさなプリンセスソフィアのクッキー缶が。Lineでスタンプが発売されたって言ってたの覚えてますか???
 
 
↓↓↓こちらがコージーコーナーで買ってきたソフィア缶。
{AA1120B0-084C-4736-8D03-2C179FC811DC}

 

 

 

↓↓↓こちらがソフィアのLineスタンプです。

{CD09D009-68DB-4A69-9081-A32F778B52ED}

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

またまたソフィア関連のお知らせがあるのですよ!!!!!

 

 

 

 

{04BBDB4E-B816-4092-A470-91BAF4228CCD}

 

 

{921AB2CF-FD75-4E13-A179-703E171630B4}
 
 
箱からしてめちゃ可愛いこちら・・・。
中身はというと。
 
 

 

 

{8BF598AE-CB1F-4B76-9DCA-417579AD124F}
 
ソフィアのお雛祭りケーキが、コージーコーナーで発売されています!!!!!
 
わたし、発売日に早速買ってきました!(笑)
 
中身はブルーベリーのスポンジとクリームチーズかな???
わたしは凄く好きな味でしたハートハートハート
 
上に載ってるティアラは食べられません。
わたしは、洗ってソフィアグッズと一緒に飾ってますウインクルンルン
 
 
 
 
 
そしてさらにさらに!!!!!!
 

 

 

{4A831144-0F0B-49D6-BCD4-19E3D7C62037}
 
ソフィアのLine着せ替えが出ましたよおおおおおおおハートハートハートハート
 
絵本風のタッチで描かれたかわいらしい着せ替えですラブ
 
ぜひぜひLine着せ替えをソフィアにして、ソフィアのスタンプ乱用してくださいハート(笑)
 
 

ゾウさえぞゾウ