大切なみなさんへ、ご報告です!


きっと自分には一生関わりのないことだろうと思っていましたが、人生とはなにがあるか本当にわからないものです。



わたくし藏合紗恵子は、本日2016年11月22日に入籍いたしました。


堅苦しいのは苦手だし、こんな時はどのような事を書けば良いのかイマイチわかっていないのですが…(笑)


お相手は一般の会社員の方で、すぐ突っ走るタイプのわたしを優しく止めてくれるような、草食系石橋は叩いて渡る男子です。

わたしとは真逆の性格をしているのでとても新鮮だし心強いです。


なにより、わたしのお仕事をしっかり理解した上で応援してくれているので、今まで通り続けられることがありがたい。

と、いうことで。
お仕事は今まで通り精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!!



これから手を取り合い、お仕事も家庭も良いものにしていけるよう頑張ります!!




最後に、わたしの意思を尊重して、こうして公表することを快諾してくださった事務所のみなさんには心より感謝いたします。
本当に本当にありがとうございます。





ゾウさえぞゾウ